栗くりクリKURIイガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´) | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。




実家から新米と
大量の栗が届いたよ🌰

とりあえず
栗きんとんとモンブラン作ったわ口笛



マロンペースト作って〜



パイ焼いて生クリーム絞って
マロンペースト どーん!!
生クリームの周りに
マロンペーストくるくる巻き付けたら

完全にウン○みたいな見た目になっちゃったから
フォークで馴らしたよね笑い泣き


1日ずっと栗と格闘してました
こんばんわみーです爆笑




はい、ダーリンとマッタリマッタリ〜イエローハート


なでこなでこしてたら
若干よじ登ってきたよ口笛

かわゆーイエローハーツ






この間、ゆきゃさんと
有馬ベビーの話しててさ

エルが430gくらいだよ〜って
言うててさ

でも、なーーーんか重いのよねキョロキョロ



でも前に測ってから
めちゃ経ってるとかじゃないしな…
でもなんだろう、このズッシリ感……


という訳で

エルとモコの体重測定〜キラキラ
ちょwww
重www

え、なんでこんな増えてるん?


モコも増えてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

モコはただのおデブさんって感じだけど笑い泣き


同じ日に生まれた姉妹だけど
全く対照的で

エルは
性格はリゼ似
目もリゼ似
クリアネイルな所は有馬さん似

モコは
性格は有馬さん似
目も有馬さん似
ノーマルな爪はリゼ似

有馬さんとモコはお水が好きじゃなくて
シリンジであげないと飲まないし
少し飲むとすぐ(・ω・`)彡プィ。イラナイ。
ってするんだけど

リゼとエルはお水だいすきで
水入れから自分で飲むし
シリンジであげると
こっちが止めるまでずーっと飲んでる笑い泣き



有馬さんとリゼが
いい塩梅でミックスされてる笑い泣き
おもしろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて。

今日は愛する10-FEETの新譜のフラゲ日キラキラ


シエラのようにキラキラ

2021年のツアーに応募できる
シリアルナンバー付き〜

早く受け取りたいのぅラブ


ツアー当たりますよーに!!

我輩をライブに行かせておくれ〜!!キラキラ




といいつつ
これからヨルシカ聴きながら
レオパのメンテ〜ルンルン



ビール瓶で殴る街路灯、
投げるギターの折れる音、
戻らない後悔の全部が美しいって、
そういうのさぁ、僕だってわかるのに


独特の世界観、好き〜イエローハート








しかしほんとにデカくなったな〜


チビモコ


チビエル



…………チビ、可愛い……ラブラブ









見てくれてありがとうございますニコニコ