良い子で頑張ってくれましたよ!だってさ♡ | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。





休みの日の朝は
のーんびり有馬さんとオフトゥンで
ゴロゴロチュー


今日はあなたは
病院に行く日よ〜キョロキョロ



どうもこんばんわ
みーです爆笑



大阪に引っ越して今まで通ってた
病院に行けなくなったので

新しく病院探さなきゃ!ってな訳で



有馬さんの健康診断も兼ねて
まずはいちばん通いやすそうな所を調べて〜



最寄り駅から電車で15分、
地下鉄に乗り継いで1駅、
そこから5分歩いた所にある病院へ〜口笛


片道40分くらいかな?キョロキョロ

なかなか近くに
エキゾチックアニマルもみてくれる病院無くて
ここがいちばん楽に通えるキョロキョロ


今後も通いたいって思える
病院だったらいいな〜キラキラ



地下鉄降りて
病院まで歩いてる途中にさ
有馬さんがいたよおいでキラキラ


おおおキラキラ
これは今後も通おうぜ!!ってことか?笑い泣き



血液検査の結果は
特に異常なし!!
いわゆる健康体だね〜って
言って貰えましたおねがい

ちょっと脱水気味かな?
なので
しっかり飲ませないとグー


採血、大人しくしててくれましたよ〜って
褒めて貰っちゃったハート




めちゃホッとしました照れキラキラ

元気に長生きしておくれよ〜ハート





今朝はエルとモコを
ゆっくり部屋んぽさせて
モコは部屋に出た途端に
どデカい💩してたよキョロキョロ
てか
ケージに💩するのが嫌みたいで

部屋んぽ始まったら
絶対に部屋で💩投下してるチュー

いいけどさー
カーペットの上は止めてね?笑


エルは
温室にいるカエルに興味津々らしくキョロキョロ

これは部屋んぽとは言わないよな笑い泣き


なので温浴して
ケージにお戻り頂きましたバイバイ

ふたりで仲良くバスキング〜OKキラキラ
あー
可愛ええ照れ照れ照れ


今月の20日で1歳になりますハート

早いなー星






レイニングレッドストライプ♂の
レンさんハート


この日はコオロギのLサイズを
5匹完食びっくり

かーわいいなーもう!!



相変わらずめちゃデカい笑い泣き





てかごはんの直前に脱皮してて

?自分の皮食べてるよね?
それなのにコオロギ5匹!?



どんだけ食うねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゆきちゃんはこの体制のまま
コオロギ食べてたよ笑い泣き器用ね笑い泣き



きのう久しぶりに
仕事終わりにスタッフとご飯行ってね

夜の10時半に
がっつり唐揚げ定食ナイフとフォーク


スタッフお勧めのお店で
愛知では見たことないお店で

バリうまびっくりキラキラ


夜遅いから、って思って
ご飯普通盛りにしたけど
大盛りにすれば良かった!!(・д・)チッ

タレだけでご飯食べれるわOKルンルン







あ、無理!人として自分には無理!!
って1度思ったら

とにかく体が受け付けなくなってさ

それでも関わらないといけない場合
周りと変わらず接しようって頑張るんだけど

頑張ってると
拒否反応出てきて体が痒くなってきてさ

ダメだぁー!!ってなって
関わらないようにしようとするのに

そーゆーのに限って
相手が察してくれなくて
ガンガン関わろーとしてくるのよね



もし自分が
関わらないでくださいって
ハッキリ言われたら凹むから

こっそりフェードアウトしよーと
思ったんだけど

なかなか上手くいかないなーキョロキョロ

はっきり言うしかないかもやもや



いつまでも逃げてるわけにはいかないけど
この体の痒みがツラーイ!!笑い泣き
掻きすぎてボロボロだよーう!!笑い泣き





今まで皮膚科とか
行ったことないけど

うちの子達の病院は見つかったから
今度は自分の病院見つけなきゃだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず
ネイル新しくして気分上げよっチューキラキラ





見てくれてありがとうございます口笛