パンは空気を含んでるからゼロカロリー。 | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。

 



むふふふふふチューチューチュー

金曜日は休日だったので
引越した先の最寄り駅で
乃が美の食パンGETハート




ふわっふわハート

まずは焼かずに何もつけずに
そのまま〜ハートうま〜ハートハートハート

止まらなくって
切っては食べ切っては食べ



残りも少なくなってきたわもぐもぐ

明日の朝はトーストしてバター塗ろもぐもぐルンルン





でね、引っ越す前から
最寄り駅は出張で使ってたんだけど

ホームからジャンカラの看板が見えててさ
え!めちゃいいやーん!キラキラ
ってずっと思ってたのキョロキョロ


ジャンカラ=フリータイムが長い&安い!
のイメージで。


せっかく大量の荷物も片付いたし
久しぶりにカラオケ行こっかな口笛
って思って行ったら


看板のみ。
ほぼほぼ何もテナントが入ってないビルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えー、まじ?笑
ここ何年か、ずっと騙されてたわ笑い泣き笑い泣き


んー、でもカラオケ気分だし
近くにビックエコーあるから
そこでいいか。ちょっと高いけど←


で、行ったらね

フリータイム枠が一杯です←

oh......。

3時間パックならありますって言われたんだけど

3時間なんて足りんのじゃーーー!!
しかも1000円で高いんじゃーーー!!



と、いうわけで
せっかく引越したし
カラオケ諦めて
プラプラ歩こっかなニヤリ

で、ずっとテクテク歩いてたら
隣駅に着いて

見たらジャンカラがあるじゃんびっくり

右のめちゃ奥に看板がキラキラ
そりゃ行くよね笑



結局7時間かな?
歌い続けて
ちょっと早めに切り上げて
お値段680円くらい!ヤスーキラキラ


さて帰ろ!
って携帯のマップで帰り道検索したら

家まで3.4キロあしあと


んー…どーしよーか。
全然歩いて帰れるけど、はよ帰りたいな。

ってな訳で帰りは電車で〜口笛
3分で最寄り駅着いた笑


帰りの電車で気づいたんだけど、
隣駅の近くに
エキゾチックサプライさんがあるのよキラキラ


いつでも行ける(小声)



ただ、今は
出張で家を空ける事が無くなって
ウチにいる子達との時間がやっと増えて

今までよりもっともっと
みんなを見ることができるから

しばらくはその時間を大切にしたいなーと


お店行ったら
お迎えしたい欲が出ちゃうかもだしー


いつでも行けるなら
今 慌てて行く必要ないもんねーキラキラ





最近有馬さんが甘えんぼチュー

わざわざベッド登ってきて
しがみついてくる。かわゆ。


甘えんぼというか、発情期?キョロキョロ


動いてる物に反応するっぽいパー
この後、飼い主のスカートで
発情してたよ笑い泣き



毎日おうちに帰れるから
一緒の時間がかなり増えました照れ照れ照れ


一緒に居るとほんと穏やかになるチュー



幸せハート


女の子軍団も
3匹一緒に日向ぼっこ出来るように
なってきたキラキラ

リゼがねー
たまにチビ達を追い回しちゃうのよねタラー





そんな認識無いのは分かってるけど

アナタ、オカアサンデショ!!
っていつもつっこんじゃう笑い泣き


本気で噛んで
ケガをさせるわけではないので

監視しつつ一緒に日向ぼっこだなニヤリキラキラ







今日は出勤前に
新店舗のイオン事務所に挨拶と
回線工事の立ち会いへ〜ランニング


予定時間の1時間半前に着いちゃったので

いろいろ下見と
コメダ珈琲で時間潰しコーヒー


大阪に引越して
初めてのカフェがコメダ……キョロキョロ



名古屋で飽きるくらい
行ってたけどね笑い泣き

大阪しか無さそうなカフェに
入れば良かったのに
気づいたらコメダに居る自分…笑





てゆうか…
大阪に引越した実感がないわーキョロキョロ


仕事と近所の散策しかしてないわーキョロキョロ



この子達のほうが
新しい環境を満喫してる気がするキョロキョロ



新店が落ち着いたら
四国の方とか一人旅したいな爆笑





明日からは新店舗のオープン準備グー

忙しくなるぞー!!
頑張ろ!!!!キラキラ





お店のスタッフの子から
引越し祝いに
昆布だしと
ガチャガチャのハンコもろた爆笑


「ガチャガチャ好きですよね?」って

アナタあたしの事
よくご存知ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





見てくれてありがとうございますニコニコ




お家にかーえろっOKキラキラ