新しい生活がスタートするよ( ˙-˙ ) | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。




9月1日
無事引越し終わりましたニコニコ



引越し当日の早朝から
両親に来てもらい

引越し業者に荷物を引渡したあと
父の車にトカゲ達を乗せて

大阪へ〜(((((((((っ・ω・)っブーン星



片道2時間

飼い主の隣にいたモコを覗いたら
足伸ばしてリラックスしてござるびっくりハッ

モコの下にエルが居たけど
バッタンバッタン暴れてたよ笑い泣き

兄弟でも
こんなに全然違うのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






引越す2日前には

これでもか!ってくらい
よく遊んでる友達と会って

特別何をすることもなく
茶しながらくだらない話して

終電で帰路へ〜あしあと



なんとなーく歩きたくなって
最寄りより一本手前の駅で下車OKキラキラ


何も無い笑い泣き&誰も居ない笑い泣き


でも昼間と違って
そんな暑くないから歩きやすいよ口笛


コンビニでアイスコーヒー買って〜


BGMはコレチュールンルン


ゆきゃさんがちょっと前にブログにあげてた
ラルクのDearest Loveハート

それを思い出したら久々聞きたくなってチュー

爆音でヘッドホンで聞くのが
最高にすきハート


この道は普段歩かない道なんだけど

今日が終わって欲しくないな〜って時は
よく手前の駅で降りて歩いてました

徒歩25分くらいの短い距離だけどキョロキョロ


ここももう歩かなくなるのかぁーって
ちょっと寂しくなったりーショボーン




引越しの前日のお昼は

ずーっと通ってたマツエクとネイルのお店へキラキラ

しばらくネイルは控えてたんだけど
ポイントとか2500円分あって〜

使わないと勿体ないよね口笛


今回は大人しめにキラキラ

あーキラキラテンション上がるーハート



そんで夜は
20年来の親友と長電話しながら
トカゲ達のケージを片付けて

何も無くなったケージで眠る有馬さん爆笑



愛知県民だった3年半
いろいろあったけど楽しかったなーキラキラ

何よりトカゲ達に会えたことで
お家に帰るのが楽しくなったよチューラブラブ

まぁ、出張で留守も多かったけど笑



これからは毎日お家に帰れるもんねおねがいラブラブ
それが嬉しい〜キラキラ



毎日♪( 'ω' و(و"ルンルンですなキラキラ


ただ、新しいアパートがさ
満室なんだけど
ほとんどが新婚さんらしくて笑い泣き

わし、ちょっと寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





4日まで引越し休暇を頂いてるけど

片付けに飽きたので

今日はリュック背負って
近場の商店街をテクテク(・ω・o*)-8。。。


目的はちゃんとあるよパー

市役所に転入届を出しに〜キラキラ


住まいの手引き?みたいなマニュアルもらって
大きくて重たいので
リュックに詰めて

そこから調べたら
いちばん近い職場のイオンまで
2.8キロじゃんキョロキョロ


ほんとは4日に行こうと思ってたけど
曇りで暑さもいつもより少ないし
ついでに行こっルンルン


ってなわけでテクテク(・ω・o*)-8。。。ルンルン


途中で小さなケーキ屋さん見つけたので
スタッフに差し入れ買って

30分くらいで
イオン到着キラキラ


途中からさ
傘をさす程ではないけど
ささないと微妙に濡れる←くらいの雨が降ってて

折りたたみ傘持ってるけど
うーん、どうしようもやもや
うーーーんもやもや

って悩みながら歩いてたら
イオン着いた時には
前髪めちゃ濡れてる笑い泣き


ちょっとだけ仕事して
早々に帰りましたアセアセ

リュックが重くて
肩が痛くなってきたので帰りはバスで笑い泣き


明日はまた違う道で
ウロウロしようかな爆笑
新しい街の散策、ちょー楽しー爆笑




愛知から大阪へ

慣れない車の大移動にも関わらず





元気が無くなったり
食欲の無くなる子は
1人も居ませんでした笑い泣き


素晴らしい笑い泣きキラキラ






では
見てくれてありがとうございますキラキラ