新居から徒歩3分に乃が美(☆∀☆)ハッケーン!!! | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。




暑っタラー


もうそれしか出てこないアセアセ


今日から3日間、大阪出張ですパー
出張として大阪くるのは今日が最後ですパー


なんせ、来月から
大阪府民になるのでねニコニコ


Everyday大阪になります笑い泣き




あ、これ、
友達とかにめちゃ聞かれるんですけど

左遷じゃないよ。笑

…………たぶん。


大阪に居てさ
街中歩いてたり電車乗ったりしてると
マスクしてない人、けっこう居るのよねキョロキョロ

側に寄らないでほしい
そう思うんだけど、
それよりも

周りからの目線、気にならないですか?
って聞きたくなるよ笑



あたしは出張でキャリーケース
カラカラ引いてても
仕事が私服だから仕事には見られなくて

やっぱり周りから見たら
え、旅行?どこから来たん?止めてよね〜って
思われてるんだろーなって勝手に思って
けっこう気にしちゃうんだけど。


気にしすぎかなぁ。


いまは誰がどうなってもおかしくない状態だけど
おじいちゃんおばあちゃんが
マスクしてないの見ると
気をつけてー!!って
勝手に心の中で叫んでます笑







朝から引越し作業を中断した部屋で
チーズケーキ+プリン食べてきたわ口笛



突然引越しが決まったのが1ヶ月前で

それから店舗に通いやすい場所を調べて
アパートを探して
引越し業者手配して
諸々手続きやら
名古屋の担当店舗の引き継ぎやら

もーバッタバタよもやもや



大阪は土地勘があるわけじゃないから
大阪のスタッフにいろいろ聞いて
通いやすくて治安のいい所探してさ

その辺りのアパートが
新築建築中か
築30年くらいの物件くらいしかなくてさ

でも駅近の新築と
徒歩15分とかの築30年と
アパート代、ほとんど変わらなくてさ

それなら駅近の新築がいいーってなって
でも新築だとコロナちゃんの影響で
どの物件も完成が遅れてるらしくて
9月の頭しか入居出来なくて
8月末に引越してって言われてたのを
会社に頼んで9月頭に変更してもらってさ



内装も見ずに決めたわ笑い泣き
見に行く時間も無いもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本音を言えば
本当は引越したくないけども。

大阪が嫌とかじゃなくて
やっぱり名古屋好きだし友達も家族もいるし。
今のアパートもめちゃ気に入ってるし。


けど
仕事として引越すのが
大阪で良かったとも思うニコニコ

他の土地に引越してほしいって言われてたら
迷わず断ってたなパーアセアセ




あと数日。
頑張って引越し終わらそグーキラキラ







エルとモコがチューしてたよチュー
こらこら
女同士で。イャ───(*ノдノ)───ンハート


バタバタと荷造りしてるとさ
有馬さんが不機嫌そうにこっち見てくるのよね。


うるさいなぁ〜静かにしてくんない?
って言ってるのか
ぼく達を置いてったりしないよね?
って言ってるのか。


置いてくわけ
ないだろおおぉぉぉ!!!



ペット輸送は数も多いので
実家の親に頼んで
大阪まで飼い主と一緒に運んで貰うことにグー


父と母
ご老体をこき使ってごめんねアセアセ


親へのお礼も用意したし
引越し代も準備OKだし


関東へ引越しちゃう大好きなスタッフも
渡す約束してたケージを
お家まで取りに来てくれて

ついでにエルとモコと戯れていきましたハート


人見知りのエルが
珍しく自分から近寄ってってたよびっくりキラキラ

そうかい、
そのおねーちゃんが好きかい?ニヤリ
飼い主も大好きなんだよーニヤリルンルン

戯れてるスタッフを写真撮っとけば良かった笑
微笑ましすぎてキュン死するかと思たわ。



後からそのスタッフからLINEきました。

「カエル飼ったら報告しますね!
でもエルちゃん達と触れ合ったらトカゲも飼いたくなりました。
その時はご相談させてください!」
ってキラキラ

ぜひとも!!!!!!!!!!








みかんの再生尾にオレンジが入ってきたよ口笛
可愛ええ笑








名古屋の担当店舗の子達から
いろいろ頂いたチューラブラブ

ほんま感謝ハート
使うの勿体ないーアセアセとは全然思わず
遠慮なく使わせてもらうわハート




それ、ボクへのプレゼント?

あ、違いますパー






さて。
最後の大阪出張、がんばるびーグーキラキラ



見てくれてありがとうございますニコニコ
熱中症にはお気をつけてうずまき





……( ´・ω・`)。


落ち込む有馬さんも可愛ええ。