食べた直後に運動したら脇腹痛くなるの分かってたけど。 | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。






あー忙し忙し口笛




いま、急遽なミッション達成の為
バタバタと動き回ってます口笛





こんにちわみーです口笛




ジョンくんが旅立ってしまってから
1ヶ月が経ちました。


もう1ヶ月。まだ1ヶ月。



未だに急に寂しくなって
ツンなジョンくんやデレなジョンくんを思い出しては暖かい気持ちになって
会いたくてたまらなくなって
…を繰り返しておりますキョロキョロ




そんなジョンくんの初盆ですが
(こんなに期間短くても初盆っていうのかな?キョロキョロ)


なんせまだ1ヶ月なので
その辺トコトコ歩いてるかも口笛

そしたらナスとかキュウリのお馬さんとか
作らなくていいかなキョロキョロ?


決して忙しいからとか
めんどくさいからとかじゃないよ←



あれ?
お馬さんって
こっちに帰ってくる為のものだっけ?
あっちに戻る為のものだっけ?
あっちに行く為のものだったら
作った方がいいのかな?

とか考えてたら
お盆ももう終わりそうキョロキョロもやもや



まぁいいか。
あっちに行きたくなったら
いつものあの愛嬌で
誰かに迎えにきてもらってね笑い泣き





バタバタバタバタアセアセ
手続きたくさーんアセアセ






職場のスタッフで
あたしがずーーっと大好きな子がいるんですよ。


ボーイッシュで可愛くて
誰からも好かれるような子照れ


ずっとお互い存在は知ってたけど
一緒に働いたことなくて。

でもなぜか
その頃から大好きで。
大好きとゆーか、ファンみたいな。



1年前にあたしの担当店舗が変わった時に
その子のいる店舗も受け持つことになってね。

まぁ、テンションMAXですよ流れ星



一緒に働けるーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!
ってなりましたよ。




一緒に仕事しだして
一緒に帰ることが多くて

有難いことに
興味津々であたしのトカゲ話も聞いてくれてね爆笑




その中で
うちにいるクランウェルツノガエルの話もよくしてたんだけど

最近ね
「カエル飼いたいなーって思ってて」って
相談してくれましてキラキラ


おおおおおお!!
大賛成ーーーー!!!!!!

ってなわけで
うちにケージ余ってるから
良ければあげるよ〜ってキラキラ



お渡しする前に
キレイキレイするです〜ルンルン


飼い始めたら
写真送ってくれるって爆笑
楽しみ爆笑キラキラ



お盆唯一のお休みは
ケージのお掃除して
お部屋のお掃除して
フトアゴの日光浴と部屋んぽ
ちょっと書類仕事して
休憩のおやつタイムして
お昼寝して
またちょっと部屋の片付け口笛

おやつのチーズケーキと
KALDIの冷凍のカヌレキラキラ


このチーズケーキも美味しいんだけど
あたしはやっぱり
デリチュースがいちばん好きだなぁ口笛

これこれ


大阪行ったら毎回買っててさ
スタンプカードがもう2枚いっぱいになりましたよ。
3枚目に突入よ。

スタンプ溜まると500円引きよグー
小さいサイズでもちょっとお高いからね。
500円引きはでかいよね。


KALDIのカヌレは
最近のマイブームでね

たまたま見つけて
そーいえばカヌレって食べたことないなー
って思って
食べてみたくて4つまとめ買い←

まとめ買いして
不味かったらどーするつもりやったんや。


そしたらウンマー( º∀º )ラブラブ




でもその後にいろんなKALDI行ったけど
なかなか見つからん。

人気で完売してるから無いんか?
不人気で敢えて入荷してないんか?


最後の1個食べちゃったから
また探さないとーパー





しっかりカロリー摂取してるから
体も動かそ!!ルンルン








尻尾自切しちゃったみかんさん星


ちょっとずつ再生中ラブラブ


ちょっとおマヌケ尻尾だけど
それがまた可愛いんだラブラブラブ


それでも食欲は無くならないみかん笑い泣き

良き良きルンルン
もりもり食べて尻尾びょーんって伸ばしましょチュー






最近、こんな感じで寝てる流れ星

最近エルよりモコのほうが
大きくなって(横に)

ちょっとエルさん困惑気味。

エルにおやつ上げてると
横からドスコーイ!!ってモコが突進してくるタラー


そしたらエルが
モコにおやつ譲っちゃうキョロキョロ



今はエルにおやつあげる時は
モコは隔離です笑い泣き



普段は上手く一緒にいるのにな〜キョロキョロもやもや




さて。


有馬さんとイチャイチャタイムしよチューラブラブ

もはや彼氏。









見てくれてありがとうございます照れ



ゆで卵
ゆでただけなのになぜか爆発びっくりハッ