絡みが大好物なんです(º﹃º ) | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。






連勤最終日です爆笑


めっちゃ長いーー!!!思ってたけど
数えたら10連勤でした。
そこまですごい連勤じゃなかったキョロキョロ



大袈裟でしたねすみませんおはようございますみーです(๑ ิټ ิ)ヘヘッ。




みー家では
メンテの時にいつも

{B228A5D0-EA39-4D47-A058-0D870FC7C819}
サークルにみんな移動するのですが

この間
日向と新を一緒にサークルに入れたんですニコニコ



メンテ中に仕事の電話がきたので中断して電話してたんですけど


ふと見たら

おんぶしてる爆笑爆笑爆笑




{2051F816-246C-4B8C-BEC4-CFD7ADA81518}

かーわいー♡


新は乗られてること分かってんのかなー?笑い泣き



飼い主に見せる可愛い表情とかも好きですが

レオパッパ同士の絡みがたまらなく好きです酔っ払い


たまらないんです酔っ払い酔っ払い



これ眺めながら酒飲めますというか飲んでます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

※変人ではありません。決して変人ではない…はずです。




まぁ、たまに相性悪い子もいますけどねキョロキョロ

基本みんな周りに無関心なので
自由気ままです爆笑




{4684BC42-4759-4EB6-A1EE-C968477B761E}
ただ
日向の体重が最近伸び悩んでますキョロキョロ


食べムラはあるけど食べないわけじゃないから
大丈夫だと思うんだけど

3月2日46.2g
3月22日46.6g


20日間で0.4gしか増えてねぇ真顔真顔真顔




まだまだ成長期のはず……

エニグマは成長遅いっていうけど
そのせいかなぁ?(;-ω-)ウーン


食べたり食べなかったりだから
しょうがないのかなーとも思いますが

ちょっと心配の飼い主です。

{57175E20-8293-4EF5-96F4-403AEA59B8D4}
まぁ、ゆっくりでいいから
元気に育っておくれニコニコ






{39EBA2E1-FCB1-41D2-A9CB-D7E46A600D7C}

最近気づいたんですが
飼い主を見上げる有馬さんは


いつも口が開いてる爆笑


なんかアホっぽくて可愛い(≧з≦)プププ




愛知のアパートを出る時
顔がちょっと白くなりかけてたので


次、くるんじゃないですか?
スケキヨマスク♡\( ´ω` )/


早く帰って確認したい♡





さて、職場ついたので
さっさと帰るために働いてきます照れ



みなさま、よい休日を爆笑




見てくれてありがとうございますニコニコ



{AD9DDC69-FFCE-49A8-948D-9EFAA65336C5}

ボーリングの筋肉痛がやばすぎる。