キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!?!? | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。







きたきたきたきた!!!!
きましたよ!


スケキヨマスク!!!!

{0F13237C-7F98-4105-AA92-CF584FA3AAAD}

ほらほら!
今回は頭だけ!!

{D05797D8-8CCB-486A-813E-03DA7163C670}
これ前回の脱皮時のスケキヨタンクトップ。


やばーい。
楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク



{9B9928FA-2A22-46CF-8E74-6E48B3C907C5}

そんな有馬さん

きのうは天気もよくてポカポカ陽気だったので
お庭で日向ぼっこ照れ


てか
よく足がピコーンって伸びてるw




飼い主があまり家にいれなくて
いいお天気でもなかなか日光浴させてあげれなくてごめんよ(๑´•ω • `๑)






一昨日の夜
家に帰った飼い主を

シェルターの水入れからお迎えしてくれたゆきちゃん
{556C854A-4130-47AE-864A-7BB811FB5DAE}

シェルターの水入れのとこって
お腹冷えるのかなぁ?
{A36E7C3D-1674-4F20-877D-51C6D42F0C53}
飼い主の足でしばらくお腹温めてましたニコニコ
かわゆー♡





珍しくシェルターの外で寝てたあらたさん
{6A26DD58-2B1A-4673-A043-35643DF88404}
そうとう眠たかったのか
{550ACBDB-9777-4CE0-9AA9-CB951B50F9B5}
飼い主の腰にくっついて( - - *)ウトウト。
かわゆー♡




そゆえば一昨日の大阪のお店で



5歳くらいの男の子が
「おねーちゃんにあげるー」いうて
フィギュアの空箱をくれました。


それがこちら。
{DD544B90-4233-44C1-AC5F-CD1C0CC88994}
なかなか渋い趣味してますね。



そして空箱かと思いきや
{D5E736CC-9473-4379-BDE6-4CACE8774C08}
サケ(エサ)
{296849BF-DF1E-4DD3-997C-0FEEBD0EAB6B}
入ってました(エサ)



あたし的に
このクマにはサケ(エサ)必須←



慌てて男の子を追いかけるも
もはや手遅れ
見つけられず
トボトボとお店に戻り




クマに食べられそびれたサケ(エサ)は

職場のパソコンに貼り付けておきました爆笑



あの男の子
サケ(エサ)がなくて泣いてないかなw








さて。
1日お休みもらって




再び大阪ですニコニコ





がんばってきまーす爆笑




見てくれてありがとうございますニコニコ






{66490300-27FE-427D-B1F0-1615AA0010B2}
こーやってベッタリされると
大阪行きたくなくなる病が発症します。