その日に筋肉痛がくるということはまだまだ若い。 | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。







はい、今日も元気に大阪です爆笑




とにかく眠くて朝起きれませんでしたおはようございますみーですキョロキョロ






きのうは仕事終わりに

スタッフに拉致られてボーリングしてきました爆笑




職場から車で5分のラウワンへ車




お腹空いたとうるさいあたしの要望で河童ラーメンに寄り

ネギラーメン煮玉子乗せを食べ



22時頃にラウワンに到着し
ボーリング3ゲーム爆笑


4人で行ったので
2対2に分かれて勝負して




見事に負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{27AAD3FA-5F8A-448A-93DC-77453EE0A500}



めっちゃ筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日頃どんだけ運動不足なんだ笑い泣き








そんで帰りにコンビニでアイス買って

{F657F8FC-C2E2-47D3-8C6B-7321D9F4E838}
あべのハルカスの横を通って
スタッフに送ってもらい


深夜2時に無事帰宅ニコニコ




寝たのが結局4時なので
そら眠いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










{267D6601-610E-4553-ABA2-6C50BC5DB419}
ある日の新

寝づらくないのかなー?キョロキョロ


{09367E38-231E-4607-9B61-F37441DC88C0}
写真撮りまくってたら起こしちゃったみたいで

だけどボーッとしてて
ずっとこのままの体勢でした爆笑



そんな新は現在76g照れ

{076FDC22-1A6D-4A3F-9B22-172853827813}
うちに来た頃と比べたら
{D1A24EA1-69FE-4E58-9EC5-2C0502F13A5F}
(´ー`*)ウンウン♡
太くなった♡\( ´ω` )/



いつも見てると
成長が分かりにくいけど

ちゃんと大きくなってくれてて( ´ω` )ホッ。








有馬さんも
{A508E546-7E5D-4FBD-8FA5-8A4E851FF84E}
こーんなに小さかったのに

{020F41A0-3531-44A1-8434-6072673E8874}

{D57A5F6A-AC80-44DA-8EA7-0AB4B42752D0}

{3B64E604-06EA-488F-8F75-47BF7AC81647}

{EE2D544B-327C-45A3-A469-BF76295EE8F7}

{C5B4CA23-B39C-48F1-AA4F-335F476AA35E}

{E4A396AA-BA55-4306-A3BB-8F58F5F32FAB}

{9E6405F0-A787-46DA-84EB-91A6BBECE8BF}
(´-`)oO{途中から食いカス集みたいになってるけど



なんか
{DCA9582B-6DF4-4ABE-B23A-369B889780CE}
めっちゃ大きくなってるもんなぁチュー




写真見てると
今すぐ帰りたい衝動に駆られます爆笑




さて。
きのうの筋肉痛を引きずりつつ


今日も仕事頑張ります爆笑爆笑爆笑




明日は早々に仕事終わらせて帰ってやるー!






みなさま、よい休日を照れ



見てくれてありがとうございますニコニコ