アメブロ再開2日目の「私」を生きる | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

「大切なのはあなたの気持ち。それを

大切に出来るあなたを私は誇りに思います」

 

 

この場所ではもともと個人的な「日記」として

日々の事をつらつらと綴っていました

 

多分当時は、こうして文字として綴る事で

私自身の様々なバランスをとっていたのだと思います

 

ここ数年私に起こった経験や9年続けている

セルフトーク∞ヒーリングのおかげか、

自己完結というか、文字にして発信する

という事自体が今の私には必要が無くなっていました

 

そして「今」だからこそ。

 

今の「私」だからこそ、今度は自分のバランスを

とる為に綴るのではなくて、以前の私の様に

なかなか心身のバランスをとる事が難しい状況の

方などへ、ご自身の「気付き」に繋がるキッカケ

にしてもらえたら嬉しい!と湧き上がってきて

再開する事にしました

 

当時は、私の赤ちゃんの頃からの持病、アトピー性

皮膚炎の方や、豊富温泉での湯治についての情報

を知るキッカケにしてくださっている方が多かった

ように感じていますが、皆さん、お元気にされている

でしょうか。

 

 

全身炎症状態で、這いつくばるようにして、当時

1歳半だった息子と豊富町へ移住してきましたが、

あれから15年が経ちました。息子は16歳。

私は今年7月で50歳になります。

 

結局、今日も「日記」の様なブログですが、

これまでここで御縁をいただいた皆様も、これから

繋がっていく皆さまも、どうか、今日も平和で

健やかな一日を過ごされていますように!

 

 

 

わが家聖美∞ ホームページ

  (さとみ)

 

個人Instagram

 

自己信頼アドバイザー

わが家聖美∞Instagram

 

YouTube(現在動画保存場所として使っています)