海と金木犀の香り。 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

image

 

わが家のお客様として出会い、いつの間にか心の内を話し合う

ような今があって、御縁って本当に不思議で有難い。

 

私より20歳近くも年下の彼女は凛とした素敵な女性。

お気に入りのセレクトショップで見つけたからと、7周年の

お祝いを届けてくれました。

 

金木犀は息子のイメージ。

海は私。

私が大好きなお香です。

 

さっそく、海のお香を焚いて一緒にお茶を飲みながら

色んな話をしました。感動した音楽の事やホロスコープの事。

この歌。息子に「母ちゃん、これ聴いたら絶対泣くわ(笑)」って

聴かされた10秒後に号泣して、姉にも聴かせたら、

5秒で泣いてたさ。って話をしながら、彼女にも聴いて

もらったら、涙がポロリ。

そうやって、色んな音楽聴きながら、泣いたり笑ったり

良い時間でした。    

 

ありがとう。