7年。 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

 

臨月。 (息子はこの写真を見ると、ママ、この
時よりは痩せたね・・・と言います  (笑) )
 
 
生後 一週間。 (私の母乳を飲んでいた頃は
凄く肌の色が濃かったのですが、私が緊急入院
して、免疫抑制剤を飲まなくちゃいけなくなって
粉ミルクに切り替えたら、肌の色が一気に
明るい肌色になってビックリしました)
 
 
100日。

 

4カ月。

 
5カ月。

 
6カ月。

 
7カ月。

 
8カ月。

 
9カ月。

 
10カ月。

 
私33歳。 息子6カ月。

 
私40歳。  息子7歳。

以前のブログを久しぶりに
見てみたら、懐かしい写真がいっぱい。

いろいろあったね。
いつも ありがとう。