お鍋。 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

image 

この間、お友達が集まってくれて6人でお鍋を
囲みました。
本格的な冬に突入した豊富町。
毎朝の薪ストーブがすっかり日課になった
毎日ですが、寒い日に薪ストーブの火で
暖まりながらみんなで食べたお鍋は
とっても美味しかったです♪

image 

食後はやっぱり!最近ハマっている、きなこ
黒蜜アイス。大好評でした。

image 
浜松市出身のお友達おススメのうす茶あられ。
ほんのり甘くて、優しい味の美味しいお茶でした。
image 
 お友達が持ってきてくれたアロマキャンドルの
灯りで癒されました。
image 
 7歳にして、間接照明大好きな息子は
優しいロウソクの灯りに大喜びでした♪

みんな、いつもありがとう!