今日も朝イチの便で、沖縄一往復してきたんですけど。。。

 

朝早いから、車で空港まで行ったので・・・

 

ラウンジでも機内でもずっと飲めなくてつまらなかったです。。。

 

 

そうそう、今日は朝五時半起きで、フライト三時間前ピッタリに座席指定をしてクラスJにアップグレードしたんだけど・・・

 

アップグレードは出来たんだけど、座席の指定が出来てなくて。

 

いや、確実に、座席を確定したんだけど・・・なんでびっくりハッ??

 

 

・・・って、ずっと、スマホと格闘してたんだけど、ずっとシステムエラーでそもそもアクセスできなくて。

 

そんなことしている間に、クラスJで指定できる席がなくなってしまいました。。。ムキームカムカ

 

JALのクソシステムめムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

そこで、空港まで向かう途中にJALにすぐ電話をしたんだけど(営業時間8時~って遅いネガティブ

 

どうやら、他の人と同時に同じ席を指定してアップグレードすると、バグが起きるようで

 

座席が指定できていないのに、クラスJにアップグレードされたことになっちゃうらしいのです。。。ムキー

 

 

クラスJにせっかくアップグレードするのに、真ん中の席だけは絶対に避けたいので

 

もし、真ん中しか指定できないのなら、もう普通席に戻してほしい真顔と言うと・・・

 

既に決済した2,200円は払い戻しで、普通席に戻ることになりました_| ̄|○

 

 

なんなの!? このJALのポンコツ新システム宇宙人くん

 

控えめに言っても、超クソだと思うんですけど。。。

 

なんか、サイトリニューアルとともに、どんどんポンコツになっていると思うのは私だけ???

 

不安定過ぎるから、しょっちゅうシステムエラーですって出るたびに

 

スマホをぶん投げたくなるんだけどムキームカムカ

 

どうやら、一か月はこの不安定な状態が続くって、JALのお姉さんは当たり前のように言ってました(爆)

 

 

そんで、普通席の通路側の空席を指定して貰ったんだけど、隣は空席。

 

一つ空いて、反対の通路側の人は、もっと不思議な現象が起きていたらしくて

 

窓際席を指定してレシートも窓際席で出てきたのに、なぜかその席には違う方が座っていたとか。。。宇宙人くん 

 

いや、それほんと???滝汗

 

CAさんも、なんでこんな事が起こるのか理由が分からないって言ってましたけど・・・

 

もし、ほんとにそんな事が起こるんなら超怖いんですけど。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

  まあ、機内で寝てたら、あっという間に到着したんだけどね。。。

 

 

 

 

  まあ、ラウンジで一杯飲むか・・・と思ったけど、今日車だったわ_| ̄|○

 

 

 

 

  ってことで、またファミマでお弁当を買って、アチコーコーにしてもらって。

 

 

 

50分で折り返し。

 

 

機内でスープを頂いて、一緒に食べようと思ってたけど・・・

 

また爆睡してしまって・・・結局食べずに伊丹に着いてました。。滝汗

 

14時近かったので、降機後にお腹が空いて・・・

 

 

 

  また いつものように神座でラーメン食べて車で帰りました。。。

 

 

ニラを、お茶碗山盛りで一杯分くらい入れたんです。寝不足で疲れてるから。。。

 

そしたら、すぐOPPになっちゃった。。。えーん

 

みなさん、ニラの入れ過ぎは注意ですよ滝汗おいで ←そんなに入れるのはお前だけだ

 

 

ほんと、今日はJALにヤキモキさせられた日でした。。。

 

わたし、小心者だから、手がぶるぶる震えて来ちゃって。ネガティブ

 

もう、早く落ち着いて欲しいですね。。。