2015年10月第一週にソウルから帰った翌週は・・・

 

沖縄の大綱挽を見に行くために、沖縄へ行ってました。今日もその続きです。ニヤニヤ

 

昨日の記事は、ハイアットリージェンシー那覇のラウンジのカクテルタイム編でしたねウインク

 

このあとは、沖縄のブロ友と飲みに行きました~デレデレ赤ワインシャンパンリキュール白ワインカクテル日本酒生ビール

 

 

 

ハイアットの裏口から出てすぐのかき小屋 那覇桜坂店

 

 

牡蠣大好き星人ですので、何度も行っていますニヤニヤ 沖縄にまで来て牡蠣(笑)

 

カンパイした写真がなかったんだけど、沖縄の例のブロ友は、ものすごいのん兵衛ですので一緒に飲むといつも記憶をなくします。。。笑い泣きおいで

 

 

お通しは、牡蠣のカンカン焼き。おひとりさま470円

 

 

お通しも牡蠣ってすごいよね(笑)ムール貝も入っていますよ★

 

缶のまま火にかけて、蒸し焼きにしますOK

 

 

続けて、焼き牡蠣も注文ウインク

 

 

 

 

美味しいです~デレデレラブラブ

 

 

 

牡蠣には2回当たってます。大ヒットしましたゲロー けど、生牡蠣も注文しちゃう学習能力のないアタシおいで笑い泣き

 

 

ご覧の通り、各地の生牡蠣を食べられるんですよウインク

 

ここは食べ放題もあったり、食べ物や飲み物も持ち込みが出来ます(ただし、一人600円)

 

 

・・・と、なぜかお隣の男子二人組と仲良くなって、二軒目に一緒に飲みに行くことにしました笑い泣き

 

さすが沖縄、いちゃりばちょーでー!(一度会えば兄弟)

 

どこに連れて行かれるのかと思えば、桜坂社交街という、戦後から続くディープな夜の集い場である。ポーンハッ

 

 

餃子の新茶家とか、ハイアットから近いお店は何回か行ったけど、ほんとに社交街の裏の店は初めてアセアセ

 

ここは、ゲイバーとか、オカマバーとかがたくさんあって、やはりオネエのいるお店に連れて行かれた笑い泣きおいで

 

 

そしたら、また新たに3人のウチナーンチュ男子と仲良くなって超大盛り上がりおいで笑い泣き生ビール

 

 

右前が、オネエのママですラブラブ

 

 

その後は、5人で3次会に・・・赤ワインシャンパンリキュール白ワインカクテル生ビールニヤニヤ

 

ディスコエイリーというお店に行きました!!

 

沖縄のブロ友はしょっちゅうココに来てるみたいでお店の人とお友達でした(笑)

 

 

なぜ沖縄に来てまでディスコ・・・しかもクラブではなくディスコ・・・(笑)

 

2000円くらいで飲み放題で、ここでも何杯飲んだか分からないくらい飲みました。

 

旅トモのTちゃんのキモイ踊りをつまみに何杯も飲みました・・・・・キモすぎてみんなで超笑ってお酒が進んじゃったよ笑い泣き

 

すごく楽しい夜でした~デレデレラブラブ

 

 

毎度毎度、沖縄に行く度に時間を作って会ってくれる沖縄のブロ友。ピンクハート

 

付き合いはもう10年以上になりますが、いつもいつも楽しい時間をありがとうウインク