2015年10月第一週にソウルから帰った翌週は・・・

 

沖縄の大綱挽を見に行くために、沖縄へ行ってました。今日もその続きです。ニヤニヤ

 

ちなみに、何度も言っていますが、ソウル往復にくっつけることにより、片道五千円で沖縄に来ています。(24時間以内制限がなかった時代です)

 

 

昨日の記事は、那覇大綱挽の記事でしたねウインク

 

 

 

綱挽終了後は、ホテルに戻り・・・手洗いうがいをして・・・綱を置いて・・・

 

 

いったんカクテルタイムに向かいました~リキュール白ワインカクテル日本酒生ビールシャンパン赤ワイン

 

当時は、ダイヤモンド会員でしたので、必ずカクテルタイムと朝食はこちらで無料で摂ることが出来ました。。。。キョロキョロ

 

 

 

18階のリージェンシークラブラウンジは、ルームキーをかざして入場します。

 

 

 

フロア自体が結構狭くて、ソーシャルディスタンスがかなり狭め滝汗 (現在は知りません、2015年の状況です)

 

 

 

一番奥のスペースがお気に入りで、割とここに座ります。

 

 

 

2015年7月当時、アウトサイドには椅子とかはなく、ただ喫煙する人のためのスペースでしたが・・・

 

 

三か月経ったこの時は、椅子などを置いたみたいですね^^

 

寛げて良いと思います♪

 

 

この日は、昔からの付き合いの沖縄のブロ友さんと飲みに行きますので、軽くフード系だけチェック。ニヤニヤキラキラ

 

 

ホットミールは、こんなかんじで・・・

 

 

ハッシュポテトの小さい版

 

 

 

串カツみたいなもの

 

 

 

クリーム系のペンネ

 

 

 

コールドミールはこんなかんじで色々とあります。

 

サラダやハム、ピクルス、などなど

 

 

お稲荷さん

 

 

 

海老と、貝柱のマリネ

 

 

スモークサーモン

 

 

チーズ三種

 

 

 

フルーツ

 

 

その他、ハムとか色々あったのですけど・・・ゆっくりなど、していられませぬ。

 

 

ブロ友と待ち合わせの時間があったので、マッハで写真を撮り、浴びるようにスパークリングワインをラッパ飲みし(嘘)

 

 

ラウンジ内では、光の速さで行動しておりました(嘘) でも、滞在時間は30分くらいだったかと滝汗

 

と、と、とりあえずっ、お酒さえガブガブ飲めれば良いのですっアセアセ

 

 

さあ、ブロ友とのオフ会の会場に向かいますっDASH!DASH!DASH!