久し振りの受診 | さーこのこころブログ

さーこのこころブログ

ブログの説明を入力します。

今日は乳腺外科3ヶ月検査と

形成外科いれずみ

今回の暴雨災害で未だにJR使えない

仕方ないので違うルート必死で探したよ

広島空港✈️から広島バスセンターへ

往復


これに駐車場代が800円必要

思った以上に快適なバスでした。

空港の駐車場は二階の県営が断然おススメ

ここからは雨の日も楽だよ





一旦中に入って国内線到着ロビーで

切符買ったら目の前がバス停だし。



これはスムーズ過ぎる(o^^o)

快適過ぎる(o^^o)

出発の時のアナウンスが飛行機に

乗てるみたいに✈️英語もあるー。

凄いわ。

乗る事1時間で到着

血液検査


見慣れた場所見慣れた診察室

ここでずっと治療してたんだなぁ〜

検査して直ぐには結果出ないし

待ち時間長い

やっと呼ばれで

さーこさん被害どうでしたか?

先生

気にかけてくれてありがとう

今日も3ヶ月検査なので

裸になってベットで診察

自分でもしっかり触ってねって

ノルバデックスまた3ヶ月貰った。

帰り際に

夏バテしないように気をつけてねって

どんだけ優しいの?

すごーくすごーく忙しい先生なのに

私も小声で先生も気をつけてくださいねって

言うのが精一杯でした

昼はバイキング(o^^o)院内でーす。


この後デザートのプリン食べた🍮

15時から逃げ出したかったけど

いれずみ

注射そこまで痛くなかった

その後は電動ハブラシしてる感じ

先生一人で丁寧にしてます(o^^o)


勿論裸で倒れる椅子でした。

やって貰ってる間

ずっと目をつむってるけど

色々しみじみ考えたよ

こんな風な体になってごめんねと両親に

心で謝ったり、美容みたいな事してごめんね

って言う気持ちもあったりで。

そして先生に自分の為に時間を取って貰って

る事への感謝の気持ち

この先生に出会えて本当に良かった

全部お任せの再建本当にありがとう(o^^o)

さーこさん

今日はビールもお風呂もダメだよ。

血行が良くなる事したら

血が止まらないからねって事でした

はーい我慢します。

結構汗かいたけど💦💦

お会計

乳腺外科10270円
形成外科3300円
診断書4000円

はてはてはてな?

いれずみ自費なんだけどな?

わおー格安でしてくれてる感じ!!

多分部分だけだとそうなんだろうね

感謝感激

今日で約2万円飛んでったけど

これから再建考えてる人や

どんな感じか悩んでる方

直メしてもらったら送ります(*☻-☻*)

次の受診日は14日

お盆じゃー

空港多くなかったら良いけど( ̄∇ ̄)

今週も暑さまだまだ続きますので

皆さんも気をつけで熱中症には

ならないようにね