広島豪雨 | さーこのこころブログ

さーこのこころブログ

ブログの説明を入力します。

今回の豪雨で断水が続いてましたが

やっと復旧の見込みがたちました。

後一週間しのいだら断水はなおります。

しかしながら多くの人が亡くなったり

浸水したり土砂被害が出ていて

目をふさぎたい気持ちです。

皆さんの所も早く復旧しますよう

少しだけど募金もします。

日本の力は大きいと信じで

救済の手を求めてます。

高速も復旧して物流もなんとかなりました。

感謝します。

そして多くのお友達に助けられました。

ここでは個人名は差し控えますが

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願いします

今日も猛暑です。

久しぶりに娘と会えます(o^^o)

嬉しいです。