5回目のガーゼ交換 | さーこのこころブログ

さーこのこころブログ

ブログの説明を入力します。

手術して5回目のガーゼ交換をしてきました。

痛くも痒くも無いのである意味

ストレスは無い(*☻-☻*)

でも病院まで家から1時間30分は

掛かるので

そこだけストレス

父の日あったよね。

今年も焼酎にした

それから友達がカープチケットあるよって

事でそれをプレゼントする事に

でもそこは内野自由席

そんな争奪戦した事ないし

ビビりました。

そしてその日は早引き覚悟で会社に

行ったら

午後からも来客あり

せっかく立見は避けたいと

休む気満々だったのに

5時に行ったのでは座れないよ

友達の一言で

断念

足腰の弱い両親を連れて行くには

指定席に限りますね(o^^o)

今度は指定席に何とか

招待したい

妹達夫婦は立見覚悟で行ったら

なんと座れてました

そんな事もあるんじゃね


雨予報も何のその

晴れてますやん

運の悪い私達

諦めたのが悪かった

後悔先に立たず

皆さんもこれからも信じて乗り切りましょう