2年振りの再会╰(*´︶`*)╯♡ | さーこのこころブログ

さーこのこころブログ

ブログの説明を入力します。

今の会社に入社して10年になるけど

その時の先輩は3年前に新しい会社に

引き抜かれて退職して

その後私が乳がんになったから

久しぶりの再会でした

近くのレストランを予約して

3人でディナーです

2年振りなのでちょっとドキドキ

30分前に到着してしまい

外から写真



店内に車があるの見えますか

面白い作りでした🤣

19時に予約して出たのが22時30分

ずっとしゃべりまくり

積もる話あり過ぎて

よくこんなに会わなかったよねって

思いました

病気の事は勿論聞かれるのだけど

常に

もう大丈夫だよって答える私

根拠は無いけどね

日本で食べるの初めてのパエリア


パスタにサラダにデザートに




満喫

明後日10月30日は

三ヶ月振りの受診です

ノルバデックスまた一ヶ月余ってる

飲み忘れありあり

今度こそジェネリックでって言わなくてはね。