センチメンタルなぎっくり腰おばさん | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースの
インテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!HPはこちらから! 

 

約1週間ぶりの投稿になってしまいましたが、皆様はこの春いかがお過ごしですか。

 

家族で少し旅に出ていました。もちろん長男は不参加で。「家族旅行なんて年に1回で十分じゃない?」とか言って最近はもっぱら不参加の彼。家族が不在中は「思うまま自由に過ごせてなかなか良かった」とか言ってました。なるほど、高校生にもなるとこんなに親離れ、家族離れするものなんだと、もっと早くに知れれば良かったな、と思います。そしたらもっともっと一緒にやっておきたいことがあったかな。。。なんて考えたりもします。

 

思い返せばこのブログを始めた大昔はまだ子供達がこんなに小さくて↓

これくらいの子供達を連れて街を歩いているとよく知らない方々に声をかけられました。「小さいこども大変よね、けど一瞬で大きくなるからたくさん遊んであげてね」とよく言われましたっけ。そのころは「いやいや一瞬とかないでしょ、この大変さはネバーエンディングでしょ!」と思ってましたが。。。

 

ほんと一瞬で大きくなっちゃった。

 

最近は小さな男の子女の子を見ると声かけたくなるというお婆ちゃんぶりを発揮しそうになります。→決して怪しいものではないですよ〜

 

そんなわけでまだ家族と一緒に旅を楽しんでくれる小学生女子と共に満開の桜も見れて大満足の旅でした。ちょっとだけご紹介↓山梨県側から見た富士山と桜!

 

国宝松本城から見る満開の桜!

 

あ、松本城に行ったことのある方、階段大変でしたよね?!私、今回旅に出る2日前にまたしてもぎっくり腰になりまして。気合いで2階まで登れましたがそこでリタイアしました滝汗リタイアしがてら見えた絶景の桜を皆様にもプレゼント。

 

ぎっくり腰お婆ちゃんは娘に「歩くときに腰、マジで曲がってるけど!」と言われながらもエンジョイしてきましたので、随時ご報告させていただきますね。

 

enjoy home furnihisng!!