むすこに叱られる | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

訪問ありがとうございますニコニコ

むすめの部屋の代わりようを見たむすこより部屋のプチリフォーム、依頼されましたパー

昨日はお気に入りショップでアート探しをして、めぼしい作品をむすこに見せました。

以下、全てお気に入りショップHAFENより画像お借りしています。

母:「ねーねー部屋のアートいくつかピックしたんだけど見てくれない?」

むすこ:「え、アートって何?どんなやつ?」

母:「部屋のアクセントになるやつね、好きなの言ってみて、君にピッタリそうなの選んでみたから。おすすめはこれね」




母:「サッカーしてる作品ね。サッカー好きでしょ?」

むすこ: 「.......しぶくない?」

母:「あとはこれ。いつも言われてるから便利でしょ」

むすこ「いやいや....」


母:「あとこれとかなんかよくない?」

むすこ:「こ、これは。。。」


母:「ママ的な1番のおすすめはこれね」

むすこ:「いやいや、あのさ、ママ。さっきから僕を何歳だと思ってるわけムカムカムカムカ



笑い泣き笑い泣き確かに。我ながら選んでるアートがむかしの息子に向けたものだったことを反省反省もやもやもやもやもやもや

中学2年のむすこはもっと年ごろなアートがよかったようですえー

で、彼の言うイケてるアートがこんな風な


海の写真とか、



プランツの写真とかが良いんだそう。
お年ごろ中学生の好み、母は日々勉強中ですてへぺろ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

むすめの部屋のリフォームはこちらから

enjoy home furnishing!!