公開!バスルーム、ビフォー&アフター | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
以前お風呂場のリフォームについてあれやこれや書かせていただきましたが、よく考えるとビフォー&アフターをお見せしていませんでしたチュー
 
築約30年弱の我が家のバスルーム、ビフォー&アフターはこちら!!
 
BEFORE
 

AFTER
 

 
BEFORE
 

 
AFTER
 

 
ハーフユニットタイプだったバスルームが全く別物になりました爆笑
毎日快適なバスライフを送っています流れ星
 
 
バスルームについての過去記事はこちらから!
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


enjoy home furnishing!!