こんばんはニコニコ


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


今日のお悩み相談のセッションで


真夜中の宴さんが来てくれました


真夜中の宴さんのブログです



真夜中の宴さんは


何度かセッションに来てくれましたが


その度に


セッションの流れで


私も感動したりしてます


今回のセッションで


真夜中の宴さんのハイヤーセルフさんが


話して来たお話しです


真夜中の宴さんの人生ですが


とてもいろんな経験をされていて


でも真夜中の宴さんは


その経験をいかして


お悩みを聞く人になる事があるけど


自分は人のお悩みを聞く事は


あまり得意では無いかもしれない


とセッションで話されたんです


その時、その言葉に


被せるように


真夜中の宴さんのハイヤーセルフさんが


私にこんなお話しをして来ましたびっくり


サムネイル

​知ってるか?
どこを目指しているか
人の悩みを聞かなくても
人と会ったら全てを
浄化出来る
人間になる
それが素晴らしい
話を聞かなくても
あなたと会えば
全て浄化してしまう
その力は苦行しないと
得れない
だから苦行が必要だった


そんな事をお話して来ました❣️


会うだけで浄化する


そんな人間を目指しているそうです


お悩み聞かなくても


会うだけで浄化する


素晴らしいですよねキラキラ


だから苦行が必要だったそうです❣️


真夜中の宴さんの


セッションをはじめてした時


「地球を救う」🌎


と言葉が出て来てびっくり


真夜中の宴さんの使命


すごく大きいんですよね❣️


そして真夜中の宴さん


私の事をトランスミューター


話して来ました


以前ブログにも書いた事があって


トランスミューターとは

ライトワーカーの一つです



浄化装置との事でした


トランスミューター

トランスミューターとは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する役割を担います。

周りの人よりも視野が広くさまざまな角度から物事を見ることができるため、ネガティブなこともポジティブに捉えて人々に笑顔をもたらします。

意識的にポジティブなエネルギーに変換しているのではなく、直感的に変換しています。


ネガティブポジティブ


変換する変電所みたいな


役割ですニコニコ


でも、実は自分でも


トランスミューターかな?とは


思っていました


真夜中の宴さん


セッションの途中で


私のオーラが突然見え出したと


ビックリされてましたびっくり


小手鞠のオーラは


水色だ❗️と言ってました




良かったなぁと思いました


自分の事を書きますが


実は。。


お悩み相談受けると私は


自分もエネルギーチャージ


出来るんです⛽️


お悩み相談者さんの


心を軽くすると


自分は


エネルギーが満タン状態になるんです


なので無料でお悩み聞いていても


エネルギーが私には


充満します


自分のエネルギーを守るという事は


実はほとんどしません


ご相談を聞いて


ご相談者さんの心を浄化して


そして自分はエネルギーが


満タンになる


不思議な身体なのです


多分、トランスミューターですね


何となく分かっていたけど


改めて気付いた


そんなセッションでしたニコニコ


真夜中の宴さん


ありがとうございました🙇‍♀️




料金はもう少しで変わる予定です





友だち追加