うさぎさんはピンク色で塗る。

この発想ってさ

ダレがいつから、なんだろうね?




お久しぶりなWolfは

なぜかピンクのうさぎさんが

んんんー。😑


因幡の白うさぎみたいじゃん。

毛をむしられちゃった?

可愛そうだから、誰が色を塗ってあげてー💦

って

ついつい思っちゃうんだ。







茨城の出雲大社

絵馬




🌊波🌊とうさぎ🐰の組み合わせに

今年は惹かれます。

左右の波(案件)から、

稲穂が白兎を包んで。。。。

しっかりと護ってる。

安心して、眠っているね。



安眠できる、そんな場を目指したい

そう思いますね。



外小屋の防寒対策、

只今難航中。(材料買い込んだら

品切れた〜。)






ご鎮守さんの境内から

天狗杉&椿さん。







心の産土さんの



初詣。


幼なじみの

阿吽コンビ。


今日はドヤ顔ね(ドヤァ鼻👃)


正月飾り(交通安全)

とっても似合ってるもん

いいよいいよ👏✨




狛犬様と、

うさぎ絵馬。

大好きな推しが並んでるって

幸せだなぁ~。





2匹の白兎🐇🐇と富士山🗻御朱印

縁起良さそう💖






白ウサギは、神様の使い。

本当にそう、思います。












茨城の出雲大社、摂社の

薬神神社にて。

白ウサギの検査、どうか

なんとかして

受けられますようにと……

静かに祈ります。


(金出せないから、
受けられませんって飼い主。)


さぁ、提案を考え、動かなきゃ。
今年のわたしの課題。


(薬神、少彦名命様の

暖かい御神気に励まされて。↓)



今年も

動物守護の、紙札を。

お家と、外小屋用に。



あと、せっかくのうさぎ年ですからね、



可愛い白ウサギの
小絵馬のついた破魔矢を

小屋の中へ飾る。
(飾っちゃってから写真撮り忘れに気づく)





出雲のうさぎの縁結び守りは、

売り切れみたいよ!

(昨年の返納しないで持ってる、🐺)






マイサンクチュアリその②

笠間稲荷神社。






笠間稲荷神社さんは、

どうやら茶うさぎを

推している?!


いいぞいいぞ!もっと推して〜💖






今年の【稲荷絵馬】は



わたしのラッキーシンボル✨梅の花


幸福の使者、茶色のうさぎの…

コラボきたね🌟🌟






こちらは↓(うちの、茶色の幸せの使者👼)

ぬくぬく足元で夢見中。

レイキ瞑想してたら、

気づいたらよってきてたの一場面







今年は、笠間稲荷さんの

お気に入り【夢叶守り】が

廃盤になっちゃったの💦💦💦

今年初の大ショック😭😭😭



(自分のブログ写真のスクショ)




やはり切り替わり、節目の年なのかなと、

ふと頭をよぎるのね。






なので、4年目の活動からは

こちらの卯守りに

なりました😊🐰✨

(脱走したときにギュッと握りしめると

考え事🐇?の仕草のあとに、ふいっと

戻る…そんな不思議が何回も。)






こちらは出雲大社の

置物ちゃん!




赤が映えていい

白ウサギね。

今年は赤色に惹かれてる



🐇愛くるしい………🐇





笠間稲荷さんのお店では、

縁起物を。


お船の半分なんだけど。

ジオラマっぽくて

気に入ってしまった!



七福神様方が、

ヤッターマン乗りしてるよ!!
(昭和のワード炸裂)



宝船にちゃんと、

波も描かれてるのも気に入った🌊


(笠間稲荷縁起物コーナー💖)







🎦【ちょこっとうさぎ劇場】🎦


白ウサギのご飯にあやかり中の

茶うさぎ。(略奪ともいう)



いっぽう、茶うさぎに触れたい

(マフに顔をうずめたい)白うさぎ。



白(………成功💖)

茶うさは、白うさぎにふだん振れられると

逃げますが。


🍚ご飯 ≫ 白うさぎ🐇

なのですねー。

色気より食い気な。




(白うさの目がイッテル😂)

🐰(………!!💖………!!💖)



あっ、、、食べオワタ。




🐰「行ッチャッターー💦💦💦」

🐰(あーーーん😭)



目が語ってるーwwwwwwww












(外小屋の中は、極寒です)




お預かり延長で、今後の様子を見ていきます。

お家の温度も、急激にあたたかすぎないよう、

配慮して参ります。




完全に
オレトク(俺得)な
うさぎコレクションな記事でした✨



②、コレクションたまったら
書いてこーっと。