こんばんはニコニコ


小手鞠です🌈✨


本日はサードアイ活性化グループセッション

昼の部終わりました❣️

不思議な世界でした

ゆっくり後でブログ書きますね

夜の部は21時〜ですので

よろしくお願い致します🙏🌈✨


今回はサードアイ活性化の


個人セッションのお話しですラブラブ


毎月一回サードアイ活性化


個人セッションに


来て下さるKさん


最初のサードアイのエネルギーを流す


Kさん「黄緑色🟢の光と紫色🟣が出て来て

消えて行きましたびっくり


と、おっしゃるKさん


「風が吹いている」🍃


そんな事もおっしゃってました❣️


また、エネルギーを流すと


「宇宙🪐が視えて来ました

星が視えて

流れ星が視えました

そして、自分が宇宙を泳いでいる」


宇宙🪐は嬉しいですよねラブラブキラキラ


またエネルギーを流すと


「小さいおじさんが視えました

とんがり帽子で

羽があって

鼻が長くて

眼鏡をかけてます

羽が4枚です

座っていて 

光の道キラキラがあって

案内するからついてきてと

言ってます」


Kさんがセッションの後

小さなおじさんの

イラストを描いてくれました❣️


じゃーんラブラブラブラブキラキラ爆笑キラキラ可愛いいですね❣️


Kさんが

セッションの後のLINEで



との事でしたキラキララブラブ

良かったですピンクハート


その後また

サードアイのエネルギーを流す❣️


Kさん「橋の下、大勢の人がいます

船があって🚣

そんなに大きな船では無いです

広い草原🍀が出て来て

みんな丸い顔で

同じような顔をしています

原始人のような?

同じ顔です」 


「人がいっぱいで

人の前から光がキラキラキラキラ

眩しそうに見ていて

光が向こうの方に行っています」


その後、使命

ハイヤーセルフに

聞いてみましょう爆笑

いう事になりました❣️


はじめての試みです❣️


すると


単語が降りて来たとの事


子供👦


笑顔爆笑

  

楽しい♪


Kさんは

子供さんに携わるお仕事

をしているので

使命通りですね❣️


小さなおじさんという

とても可愛い案内人が

出て来て

とても楽しい楽しいセッションでしたラブラブ

Kさん

サードアイ活性化個人セッション

ありがとうございましたハート





友だち追加