入塾しました! | 中学受験計画~息子は現在小学2年生~

中学受験計画~息子は現在小学2年生~

息子ピカオと頑張る日々を書いてます。

おかげさまで。

合格いただき入塾しました。


あんなに楽しかった!と言っていたテストは143点でした。あれれ?

Sクラスに行くには170点以上くらい?とキッズの先生。

厳しいです・・・。


でも、無事入れてよかったです(^∇^)


ほんとーに。

国語がからっきしなので、頑張っていただきたいです。



いや~、入塾しちゃいましたねー(ノ゚ο゚)ノ

来月から公開学力テストも受けねばなりません。(`・ω・´)キリッ



ところで、英会話スクールからの前期成績表が届きました。

とってもいい評価を頂き、こっちを伸ばしていくべき?(笑)とか思ってしまったよ。

英検も勧められました。

でも、本人にやる気がないのでないですねー。

英会話は3年の終わりまで頑張る予定です。