入塾説明会にて | 中学受験計画~息子は現在小学2年生~

中学受験計画~息子は現在小学2年生~

息子ピカオと頑張る日々を書いてます。

これを↓説明会にて頂きました。

読んだ感想としましては、いやー、みんなすごい!

頑張ったことを書いてるので重みがあるし、参考になります。
そして、灘に合格する子は飛びぬけてますねー・・・。

あっぱれ!です。


そんな中、ピカオさんが爆笑してたページがありました。

「オルパスくんの着ぐるみあるんやー!(≧▽≦)」

ちなみに、オルパスくんとは↓浜学園のキャラクターです。

中学受験計画~息子は現在小学2年生~
鉛筆かじったらだめだよ、オルパスくん。


オルパスくん着ぐるみをたぶん講師の先生が着て、式典されてる写真がありました。
お腹に穴があいてて、顔が出せます(笑)
4年後にはそれを生で見たいです。