あけました☆ | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

2011年…。
お風呂で迎えてしまった…温泉

改めまして、おめでとうございます。
今年もよろしくドキドキ

ちなみに、2010年は最後にして奇跡が起きました。
年末のH&ROJITHA&siesta&roijir合同忘年会にて行われたじゃんけん選手権…。
なんと、じゃんけん弱いで有名なこのワタクシが、総勢48名弱いるスタッフの頂点に立ってしまいました。
ビンゴの景品よりも高額な○萬円をゲットしちゃいましたドキドキ
多分、1年分の運を使い果たしちゃいましたテヘッ笑
という訳で、今からちょっくらドーナツ持って出掛けて参ります☆


★☆satoko blog☆★-Image496.jpg