仕事が納まりません。 | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

おはようございます鈊

2010年も残りあとわずかでございます。

どんな1年でしたか?
2010年を一文字で表すと…?

ちなみに私は…

“忙”

です。。笑


そんな私も明日から冬休みです~ドキドキ
あと1日頑張りまーすグッド!

去年の今日の写真が出てきました。
今年は何人になってるかな~?
★☆satoko blog☆★-IMG_8930.jpg