昨日をもちまして | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

お正月休みが終わってしまいました…
今日からお仕事ですDASH!

年に2回の5連休ですが、
ほんとに、
あっという間です。

けどまぁ、色々なところに行き、
色々な人と会いまして、
かなり充実でしたドキドキ

万葉の湯にも行ったし(何を隠そうワタクシ、万葉サークルの服会長でございます)、
家族で相棒も観に行ったし、
初詣にも行きました!

これがリア充ってやつですね。感動です。

それにしても、子供たちとよく戯れました。

★☆satoko blog☆★-20110102140157.jpg
★☆satoko blog☆★-Image497.jpg
可愛すぎです。
彼らには大分、癒されましたドキドキ
2011年もがんばりますグッド!