夜ご飯 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー一鳥一炭の
       焼き鳥&唐揚げ

    クローバー雑炊
   




    今日は旦那サンご飯いらない
    ので楽ちんご飯きら


    
   今日は近くにOPENした
   ららぽーとへ行って来たので


   一鳥一炭のお持ち帰りを
   買ってきましたきらきら!!



   あとは昨日のお鍋の残りで
   雑炊
  


    カキの旨みがたっぷりで
    美味しかったぺこ






   今日は平日だったので駐車場
   は並ばずに入れたけど


   中はやっぱり混んでました汗


   子連れでカートを押してだと
   狭いショップの中はじっくり見て
   られないので…


   
   あんまり買い物は出来なかった
   けど…



   ゴディバのチョコを飲んで


   クロワッサンたい焼きを食べて
   帰って来ましたきらきら!!


   クロワッサンたい焼き
   


    初めて食べましたが


    めちゃくちゃ美味しいぺこ


    もう普通のたい焼きは食べれ
    ませんびっくり



    プレッツェルも食べたかった
    けど、行列だったのであきらめ
    ました・・・・



    



   3連休は、混みそうですね溜め息



   
   今日も一日お疲れさまでしたびっくり



   明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ