カキちゃんこ鍋 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバーカキちゃんこ鍋
   



   寒いのでお鍋ハート


   カキ、鶏つくね、豚バラ

   白菜、水菜、ネギ、しめじ
   かぼちゃを入れましたきら


  
   出汁はこちら
  


  モニターでいただいた
  醤油ちゃんこ鍋つゆを使いましたきらきら!!



  
   お鍋、あったまります好




     ごちそうさまでしたナイフとフォーク
    




       ✳ ✳ ✳



   

   最近スルメを噛んでます
   


  無添加なので、子供にも
  噛ませて、顎を鍛えさせてます…



  パッケージには、ドライバーや
  受験生にもいいと書いてますびっくり


  
   噛むと脳が活性化されます
   もんねきらきら!!


   受験生の皆さん、スルメ噛んで
   勉強頑張って溜め息
  





   今日も一日お疲れさまでしたびっくり



   明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ