煮込みミートボール | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー煮込みミートボール

    クローバーかぼちゃのシチュー
   



   豚肉ミンチ    200㌘

   玉ねぎみじん切り 1/4個

   卵        1個

   塩コショウ    少々



   を良く混ぜて丸めて


  
   フライパンに並べて、しめじと
   トマトソース、コンソメの素を
   入れて


   蓋をして煮込みましたきら


   今日はこのトマトソースを
   使いましたきらきら!!
 





  デザート
   


   シャトレーゼのおばけケーキきらきら!!




     ごちそうさまでしたナイフとフォーク





       ✳ ✳ ✳





  明日から3連休の皆さま
  楽しい連休をお過ごしくださいませ…



   3連休は見事に雨マーク雨
   です汗





  今日も一日お疲れさまでしたびっくり



  明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
       ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ