クッキー | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



 今日はおやつにクッキーを
 焼きましたきらきら!!

  



   米粉クッキーミックスを
   使いましたきらきら!!



 
 コンロが新しくなり
  


   クッキーも焼けるということで…


   早速、グリルで焼いてみましたおんぷ


   なかなか綺麗に焼けました~びっくり



 新しいコンロ…
   


   魚もこのまま焼けるので
   お手入れが簡単でよさそうきらきら!!


   煮物、蒸し物も出来るので
   楽しみですハート







    夜ご飯は豚しゃぶ食べ放題へ
    


    1品料理も豊富で美味しかったぺこ




      
         ✳ ✳ ✳

    


    今週もお疲れさまでしたびっくり


    明日からまた一週間
    頑張りましょう~きらきら!!



    明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ