大根のチーズ焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー大根のチーズ焼き

    クローバーだし巻き卵

    クローバー焼き魚 あじ

    クローバー豚汁

  




   昨日食べ過ぎたので
   控え目の夜ご飯ナイフとフォーク




 大根のチーズ焼き
   



    大根1㎝ぐらいの幅に切る


    レンジで少しチンして
    数カ所フォークで穴をあける



    耐熱皿に入れて



    マヨネーズを適量塗って
    めんつゆ  大さじ1をかけて


    ピザ用チーズを上にのせて
    10分焼いたら出来上がりきら




   


  モニターでいただいた
  ミツカン追いがつおつゆを使いましたきらきら!!

めんつゆの料理レシピ
めんつゆの料理レシピ





    


    パピコのバニラミルク
    美味しすぎてはまってますハート


  





    昨日の夜はすごい雷でしたねびっくり



    夜中まで長時間ずっと激しく
    鳴っていたので寝不足です汗



    

    では、今週も頑張りましょう~きらきら!!

  
    今日も一日お疲れさまでしたびっくり



    明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ