エビフライ&かぼちゃ舞茸の胡麻和え | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバーエビフライ

    クローバーかぼちゃ舞茸の胡麻和え

    クローバー豆苗ベーコンのサラダ

   







 かぼちゃ舞茸の胡麻和え 




    かぼちゃ  100㌘

    舞茸    1パック



    かぼちゃを小さく切る



    シリコンスチーマーに
    かぼちゃ、舞茸を入れて


    500w5分チンする



    めんつゆ  大さじ2

    すり胡麻  大さじ1



    で和えたら出来上がりきら



    めんつゆは、モニターで
    いただいた
   





    ミツカンの追いがつおつゆ
    2倍濃縮を使いましたきらきら!!

めんつゆの料理レシピ
めんつゆの料理レシピ





 豆苗ベーコンのサラダ
   



    豆苗、ベーコンを軽く炒めて
    ゴマドレをかけましたきら




      ごちそうさまでしたナイフとフォーク




    

    久々にわんこハート


    

    

   では皆さま、楽しい日曜日を
   お過ごしくださいませきらきら!!
    


   明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ