蓮根とミンチの味噌炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



   今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー蓮根とミンチの味噌炒め

    クローバーほうれん草としめじ卵炒め

    クローバーひじき煮
 




 蓮根とミンチの味噌炒め


    蓮根     80㌘

    イカ     80㌘

    豚肉ミンチ  180㌘



   ミンチ、蓮根、イカを炒める



    味噌        大さじ1

    鶏ガラスープの素  小さじ1

    ごま油       小さじ1

    すりおろしにんにく 小さじ1/2



   を混ぜて入れて、絡めて炒めたら
   出来上がりきら




     ごちそうさまでしたナイフとフォーク





        ✳ ✳ ✳




    去年の余った年賀状で
    懸賞を送ったら…



    2円不足で戻ってきました汗



    消費税上がったからハガキは
    52円なんですね・・・・



    切手を2円分貼って送らないと…
    

    






   今日も一日お疲れさまでしたびっくり


  
   楽しい週末をお過ごしくださいませきらきら!!




   明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ