お好み焼きの献立 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモスお好み焼き

   コスモス人参と糸コンの明太子炒め

   コスモスだし巻き卵の手巻き



  
   





 お好み焼き
   



  具は、豚、エビ、イカ


  ソースマヨネーズに青のりとかつお節


  をたっぷりかけました音譜







  昨日、どこかの家からお好み焼きの



  美味しそうなにおいがしてきて



  食べたくなって作りましたキラキラ




 

  お好み焼き、いいにおいしますよねおんぷ










 人参と糸コンの明太子炒め
   



  人参の千切りと糸コンニャクを
  フライパンで炒める



  薄皮をとった明太子を絡めて炒め、
  醤油を少し入れて炒めたら出来上がり音譜







  Qooサンに教えてもらったので


  さっそく作りましたキラキラ





  糸コンニャクに明太子が絡んで



  すごい美味しいです~ラブ



  コンニャクなので、ヘルシーだから



  いいですねぇおんぷ







  だし巻き卵の手巻きは



  海苔にご飯をのせて、だし巻き卵を



  のせて巻いただけですきらきら!!









  ごちそうさまでした~ドキドキ

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












  いつもたくさんのイイネ、ペタ、

  ありがとうございますラブ





  今日も一日お疲れさまでした!!






  

  



  読んでいただいてありがとう
  ございますLOVE