チキンの柚子胡椒焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモスチキンの柚子胡椒焼き

   コスモスポテトとベーコンのスープ


   
   





  パンの方が合いそうだったので


  今日はパンにしましたおんぷ








 チキンの柚子胡椒焼き
     



  鳥モモの切り身をたたいて平らにする



  柚子胡椒をしっかり全体的に揉み込む



  パン粉をまぶす



  フライパンにちょっと多めの油を
  入れて、焼いたら出来上がり音譜






  

  付け合わせは、ケチャップで炒めた
  スパゲティと



  きゅうりとツナのマヨサラダと



  サーモンのチーズ(X'masの残り)







  柚子胡椒、しっかりめに付けた方が
  美味しいです!!




  
  柚子胡椒、いい味を出してますラブ









 ポテトとベーコンのスープ
    




  じゃが芋をレンジでチンして
  マッシュする



  お鍋にバターを入れて、ベーコンと
  玉ねぎを炒める



  牛乳を入れて塩コショウ少々して
  マッシュしたポテトを入れる



  コンソメの素を入れて、煮込めば
  出来上がり音譜






  
  ポテトがとろとろでシチューの
  ような感じですキラキラ




  このままグラタンにしても
  美味しそうラブ








  ごちそうさまでした~ドキドキ

     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












  明日は我が家は休日ですキラキラ




  インフルエンザの予防注射に行って
  きます!!



  大人になっても、注射は嫌なもん
  ですねぇ汗





  





  
  今日も読んでいただいてありがとう
  ございますLOVE