ポテトベーコンピザ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のお昼ご飯はナイフとフォーク

   コスモスポテトベーコンピザ



   
    





  今日のお昼ご飯


  昨日作ったポテトベーコンのスープ


  の残りでピザを作りましたキラキラ


  

 

  

  スライスしたフランスパンに

  
  バターを塗って


  スープの残りを乗せて


  ピザチーズを乗せて焼きました音譜









  冷蔵庫で冷えて、ポテトがいい


  感じに固まって、パンに乗せやす


  かったですキラキラ





  チーズを乗せるとグラタンみたいに


  なって美味しい~ラブ







  とってもお手軽なリメイクランチ


  でしたおんぷ



  

  

  
  ごちそうさまでした~ドキドキ

     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








  

  今日で仕事納めの方も多いみたい


  ですね!!



  お疲れさまでしたキラキラ






  9連休は羨ましいですね~きらきら!!きらきら!!














  今日も読んでいただいてありがとう
  ございますLOVE