豚ミンチのキャベツマヨ焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモス豚ミンチのキャベツマヨ焼き

   コスモスかぼちゃのおろし煮浸し

   コスモスウィンナーのロール白菜




   
   







 豚ミンチのキャベツマヨ焼き
    




  豚ミンチ        300㌘
  キャベツのみじん切り  適量
  塩コショウ       少々
  卵           1個
  マヨネーズ       大さじ3
  小麦粉         大さじ3




  をよく混ぜて、形を作り焼く




  ソースとかつお粉をかけたら
  出来上がり音譜
           





  凄い美味しいお好み焼きを食べてる
  感じでしたキラキラ





  ふわふわで美味しい~ラブ









 かぼちゃのおろし煮浸し
   




  かぼちゃを切って、フライパンに
  多めの油を入れ素焼き揚げにする




  お皿に盛ったら、大根おろしとねぎ
  をのせて、麺つゆをかけます音譜





  
  簡単な1品ですが、凄い美味しい!!









 ウィンナーのロール白菜
   




  白菜をレンジでチンして柔らかくして
  ウィンナーに巻く



  コンソメで煮込めば出来上がり音譜





  半分に切りますキラキラ



  お弁当のおかずにもちょうどいい
  ですラブ








  ごちそうさまでした~ドキドキ

     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪