チキンピカタ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモスチキンピカタ

   コスモスポテトベーコンのコンソメ煮

   コスモスエビとブロッコリー炒め



   







 チキンピカタ
    





  鶏もも肉の切り身に塩コショウと
  ガーリックパウダーを揉み込んで
  小麦粉をまぶす




  溶き卵に粉チーズを入れて混ぜる



  フライパンに多めの油を入れて
  チキンを卵につけて、両面こんがり
  焼いたら出来上がり音譜





  
  ケチャップとマヨネーズを混ぜたソース
  をつけていただきますラブ






  下味をしっかりつけたので美味しい~きらきら!!



  チキンもふわふわ柔らかいですLOVE










 ポテトベーコンのコンソメ煮
    






  お鍋でベーコンと玉ねぎを炒めて
  じゃが芋を入れる




  お水を具が浸る程度に入れて、
  じゃが芋が柔らかくなるまで煮込む



  柔らかくなったらコンソメの素を入れて
  汁気がなくなるまで煮込みます音譜






  
  コンソメの味が良く染みて美味しい~キラキラ




  洋風の肉じゃがみたいな感じですラブ










 エビとブロッコリー炒め
   





  ブロッコリーをレンジで少しチンして
  フライパンでエビと炒める



  鶏ガラスープの素で味付けしたら
  出来上がり音譜






  冷凍の小エビで簡単な1品ですキラキラ








  ごちそうさまでした~ドキドキ

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪