先日の夢&長女へのプレゼント、ネックレストップ | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪


2019年最後のブログになりまぁ〜す!!


てか、今年最後が何故この内容⁉️ニヤニヤ汗



まぁでも次のブログが総括と先に進める為のお話やとと思うので

これでよしとしましょ(笑)





さて今年最後のブログはこの前からチョー引っ張っていた夢のお話を。。。


ね…ほんまこの話、誰が興味ありますん?笑い泣き


 

その夢はですね出演者…


旦那さん。


へ?滝汗滝汗滝汗



ちょっとね、先に種明かししますと…


夢を見ていた時旦那さんが夜勤から戻った所で



そして肝心の変な夢はですね。。。




旦那さんが平飼い卵?を

採取?収穫?している汗そんな内容やったんです。



最初、私はあ!ヤバイ!ゲッソリ

なに卵盗ってんの!!って思って(←なんて物騒な)

テンパったんですが

当の旦那さんはそれはそれは楽しそうにフフ、フ〜ン音譜音譜音譜ってな感じでザル?に卵を入れているのです。


で、さっき夢を見ていた時って夜勤明けで戻った所だったって書いたでしょ?


その時現実?の旦那さんはですね…丁度ゆきちゃんに話しかけていたところやったんですドキドキ

だぁからビックリマーク

あんなに楽しげやったんやね〜笑い泣き(笑)



夢を少しばかり占いますと…


卵自体は未来の可能性であったり

家庭円満を表しているそうなのです。


まず、旦那さんが楽しげやったんで

そう考えて大丈夫かな?と思います。



一つ気になるのは、健康の不安定さの暗示です。

その夢を見たとき、実は私の体調は最悪で…寝込んでいました。


けれど、それは私の体調についてなのか?旦那さんの体調を表すのか?

夢を見たときは分かっていなかったのですが結果的に私のでしたね。


(しつこく言いますがゲロー)

夢には表と裏の意味が必ずあります。

それは潜在意識やあちらの世界からのメッセージだからなのです。


何かしら教えて下さいと願っていれば、夢だけでなく数字としても必ずメッセージが現れます。



皆様も意識してみて下さい。


これから起こる事への警告や祝福が含まれていたりします。

楽しいだけでなく、注意や準備が出来ます。

(全くただの願望の場合も有りますが)


それを活かせる様にする事がとても大切ですねウインクラブラブ





それでは長女へのプレゼントをご紹介の前に。。。ご挨拶をお願い



2019年、アクセサリー製作・販売の夢が叶った充実の1年となりました。


大昔彫金科を選ばなかったのが大きな後悔となっていましたが道は繋がっていたと思えます。


4月、BASEでのネット販売をはじめる際

首ヘルニアのせいか腱鞘炎も発症し

大変な事もありましたが何とか乗り越えられました。



2020年は更に製作技術を進歩させ

お客様にお喜び頂ける商品を

沢山発表出来る様に頑張ります‼️



ご縁を頂戴した全ての皆様

誠にありがとうございました。 


2020年も

何卒宜しくお願い申し上げます。



皆様の無病息災を

心より祈念しております。


良いお年をお迎えくださいませ。




少し前にオーダーのお話を頂き、それがSALE品をリメイクする形になったとご紹介したかと思いますが

その方の最初のオーダーと何故かほぼ同じ様な内容で長女からリクエストを貰っており

それをクリスマスプレゼントにする事になりましたニコニコ


娘は、チェーンでなく革紐が良い‼️そうで…

ルチルクォーツの15mmのカボションを14kgfでワイヤーラッピングして、丸カン上部の楕円のところには、ルチルクォーツ、ローズクォーツ、ホワイトトパーズの細かいカットの入ったものを散らしてみましたニコニコ




年末年始、長女(←仕事が忙しく)とは会えないので

送るつもりです。現在、長女は大阪市内に住んでいます。




近々チャリティに商品提供で参加予定でおります‼️

詳細は、決まり次第こちらでも告知し

お願いさせて頂く事になるかと思います。


病気で苦しんでいる猫さんが助けを求めていますえーんよろしくお願い致します。。。





【いつも読んで頂きありがとうございます爆笑

ブログ更新は毎週 火曜・金曜しております

最近は臨時更新も多め

もしよろしければAmeba&ツイッターのフォローをして頂けますと、とても嬉しいです。




瑠璃レトロ販売ページ

http://ruriretro.handcrafted.jp