ドタバタと。。。 | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪


*またもやお知らせ*


・SALE終了の日が近づいて参りました! 

12/29(日)までとなります。


本当に沢山お買い上げ頂きまして

とても嬉しく思っておりますラブ

ありがとうございます‼️ラブラブラブラブラブラブ


・BASEでの営業は誠に勝手ながら

12/30(月)から1/5(日)まで

お休みを頂戴致します。 


(29日迄のご注文分は年内発送。

それ以降は1/6以降のご対応となります。)


・BASEでご使用頂ける、5%オフクーポンは

12/31(火)までのご使用期限です。

前々回のブログにクーポンコード詳細あります。



本日!外出してドタバタしておりまして大変申し訳ありませんがめちゃくちゃ簡単更新でございます。
(また、火曜日までに更新予定…は未定滝汗です。)


皆様、寒いのでお風邪等
呉々もご体調に留意下さいませお願い音譜音譜音譜




次女へのクリスマスプレゼント↑
この前からのオレンジムーンストーンですラブラブ
細かい石には、ローズクォーツ、ルチルクォーツ、ホワイトトパーズ、水晶を使っています。

女性のお守り。恋愛(結婚)運、金運のUP。
なりたい自分になれる❗️のネックレスです照れ

シンプルが良いとのリクエストで色目が淡い感じです音譜



こちらは旦那さんのお母さんへのクリスマスプレゼント。
シルバーでこの石を使ってロングネックレスを…とのリクエストでした爆笑

ちょっと色々時間がギリギリになってしまって
時間短縮の為に、この前のお客様のセミオーダーの時と同じパターンでシルバー925のチェーンを使用しました。

天然石はかなり個性的な、レインボーカルシリカ。穴の無いタイプです。

私だけかも知れないですけど、この石はゴールドのワイヤーの方が相性が良い気がします。。。

ラピスラズリ、クラック水晶、アメジスト、キュービックジルコニアも使ってみました音譜

2人ともとても喜んでくれましたお願い




次回は、長女に作ったネックレスと

お待たせしました‼️
この前からの変な夢の話‼️


…どんだけひっぱるねんゲロー???
(そして限りなく需要がないであろう内容ニヤニヤ)


皆様、おやすみなさいませーーー



瑠璃丸、ゆき(♂同士)安定の甘えんぼ状態照れ


【いつも読んで頂きありがとうございますお願い

ブログ更新は毎週 火曜・金曜しております

最近は臨時更新も多めラブラブ

もしよろしければAmeba&ツイッターのフォローをして頂けますと、とても嬉しいです。




瑠璃レトロ販売ページ

http://ruriretro.handcrafted.jp