お客様からのセミオーダー品&初メンズ品‼️息子へのクリスマスプレゼント | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪


【クリスマスプレゼントに特価  飴玉みたいに可愛いカラフルポップなピアス】14kgf  飴ちゃんピアス クラックシャンパンゴールドクリスタル ¥1.500


水晶&クラック水晶、淡水グレーパールネックレス 参考商品




*お知らせ*


・そろそろ SALEも終了の日が近づいて参りました! SALEは12/29(日)までとなります。


沢山お買い上げ頂きまして

誠にありがとうございます‼️ラブドキドキ


・BASEの営業は誠に勝手ながら

12/30(月)から1/5(日)まで

お休みを頂戴致します。


・BASEでご使用頂ける、5%オフクーポンは

12/31(火)までのご使用期限です。

前回のブログにクーポンコード詳細がございます。



ハッピーホリディ‼️でございまーすお願い


クリスマスイブですね〜音譜

皆様いかがお過ごしでしょうかぁ〜ラブラブ


TVでアメリカではMerry Xmas言わないそうなのです。

移民が増えて多宗教なのが理由なのですって。

日本はこれからどうなるんでしょうね?

元々殆どの方があまり関係ないですからねぇ。


キリスト教に。。。。真顔



………………それゆっちゃう?(笑)ニヤニヤ


オバハン、KY⁉️死語?ゲロー



ちなみに本日や明日、うちの場合ですね

もうお子ちゃまはいませんので

大した事は致しません‼️(きぱり)


昔はね〜ケーキ焼いて

プレゼント枕元に置いて

いや遠い記憶を引っ張り出すのはやめておきましょう。。。爆弾



さて、本日もブログの中身がモリモリになりそうです。


ただ、クリスマスに私のこの間見た夢って

何だか話題として相当なのでね。

それはまた後日。

(すみません、万が一こちらのお話の続き気になられていた方がいらしたらすみまてん多分いなさそうですがあせる)



本日は、クリスマスプレゼントとして製作した初のメンズ商品‼️とお客様からオーダーして頂いた商品のお話の方が華がありそうなので、そちらをしますね音譜



2020年成人になる(3月生まれ)息子に

【これで、ようやく子供3人片付きました(笑)長女と息子(←3番目)は、8歳差があるので長かった気がします。】




初メンズ作品をクリスマスプレゼントにしました‼️


これから使用すると、チェーンが黒ずんで来て

いぶしたみたいになるのが楽しみですね~ラブ

いぶそうか?と息子に尋ねたら、過程を楽しむそうです。



こちらはシルバー925のチェーンを使用しています。おまけにおまけwでペンダントトップは貰ったものだとゆー(笑)笑い泣き



ただ、今回これを機にコイン型のシルバーのトップを使った商品を作ろうと思っています。


勿論これからも

ワイヤー1本から部品を作ってチェーンを作る、というのは拘りとして作り続けるのですが

シルバー925のチェーンを使用するもの有りかな?と思っています。

(14kgf のは今のところあまり使わない予定です。)


ただ、材料費がかかってしまうので

お値段がどうなる事やら。。。あせるあせるあせる


元々、シルバーアクセサリーを製作していた時期が若干ありまして

髑髏とかそんなんは苦手でしたが

シルバーアクセサリー自体のテイストは好きなので、たまには↑みたいな感じで作りたいな~と思っています。



そして、お客様からのセミオーダー商品のご紹介です。



 SALEで特価になっていたこちらの商品

ご購入頂いて、トップとチェーンを分離して

ネックレスを2本製作しました❗️



当初はフルオーダーとお話頂戴していましたが、これなら納期短縮で

お客様が仰っていた日にちにどうにか間に合わす事が出来ました。


シルバー925のチェーンをこちらも使用して

チェーンの間に、キュービックジルコニアを入れる事で何となくロザリオの様なテイストに。。。





70cmのロングタイプでかぶれますが、帽子や髪型を崩したくない時用に、引き輪も付けてあります。



もう一本は(左)、ワイヤーから部品を作って繋げてネックレスにしたパターンの物です。

これは以前オーダー頂いたピアスにも使ったコインオニキスを含め12cm程足し込み、60cmのネックレスにしました。



さて、本日はこの辺りで。。。お願い

皆様、素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブラブラブラブ





*本日のネコサンズ*

最近ぽちゃこのこゆきさん



何故に…オバハンのワンピの中にINしてるの?笑い泣き



。。。お詫び。。。


最近、若干だけバタついておりまして

いいねを頂いた方のブログを拝見させて頂くのがとても遅くて申し訳ありません汗


いつも必ずお邪魔して読ませて頂いてから、いいね!をポチっとな、とさせて頂いております。


遅くなっても、また必ずお伺い致しますねお願い