火曜に見た夢のお話&BASEの5%offクーポンプレゼント | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪


【赤やピンクが気恥ずかしい大人可愛い女性にセーターに映える上品ピアス】Sf  オレンジムーンストーン&ヘマタイト、ブラックスピネルピアス  

¥3.300(新作 SALE対象外)

全長(フック金具TOP~天然石下部まで) :6.1~6.2cm

オレンジムーンストーン→AAA- ドロップブリオレットカット9×6×6mm

ブラックスピネル/ヘマタイト


【クリスマスプレゼントに特価  飴玉みたいに可愛いカラフルポップなピアス】14kgf  飴ちゃんピアス ストライプアメジスト    特別価格 ¥1.500


【ハイネックセーターに映える上品ネックレス】Sf  オニキス&淡水メタリックネイビーパール、ブラックスピネルネックレス

¥5.000(新作 SALE対象外)


全長(アジャスター金具込み) : 47cm

ペンダントトップ部 オニキス

ブラックスピネル/淡水メタリックネイビーパール



こんばんは〜お願い

ありゃ、もうまたこんな時間ニヤニヤ

ほぼ金曜終わりかけあせる


amebloおかしくありませんか?

編集でフリーズが起こり過ぎムキーッ


先にお知らせをば。。。お願いラブラブ


BASEから皆様にプレゼント!!

本日〜BASEでご使用頂ける

【瑠璃レトロのSALE対象品にもご使用頂ける】

5%offクーポンプレゼント‼️

クーポンご利用期間:

20191220日(金)19:00 1231日(火)23:59


配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります。


クーポンコード/shop2019thanks


クーポン内容:5%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)


注意事項

・本クーポンは、Webブラウザおよびショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます。

・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます。

・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。

・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。

・ほかのクーポンとの併用はできません。

Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。


瑠璃レトロ販売ページ

http://ruriretro.handcrafted.jp




本日は思いっきし‼️主なお話はハンドメイドと関係ないですよー笑笑い泣き

不思議なお話がお好きな方は良ければご覧下さいませ〜キョロキョロ



昨日まで、少し前に頂いたオーダーのお客様の商品をひっしのパッチでどうにか仕上げまして(笑)お送り出来ました((*´*))


またこちらでどんな仕上がりになったかは後日写真をUP‼️致しますね〜!


瑠璃レトロでは珍しいパターンのお品物になりましたよラブ



んで、ようやく本題の

火曜にみた夢のお話です。



私は昔からよく夢を見て覚えているタイプでした。

特にこの数年は、意味のある夢を結構見ています。


少し前の白猪のお話もそうでしたが


https://ameblo.jp/satoko1060/entry-12545456540.html



夢には吉夢、凶夢があると言われたりしますが同じ夢であったとして表裏、異なる意味がある場合もあります。


なので、一概にこの前の様に

白い猪が出て来たとしても、白だから吉‼️などと単純に判断出来なかったりするのが

何とも面白いなぁ~と思うのです。


確か白い猪の悪い意味も別のブログに書いていたかと思いますが、猪突猛進周りが見えず突っ走るそんな意味もありどちらかというとこちらの方が、私にとって意味があるのではないだろうかと思ったのです。


(ちなみに護王神社は初詣にお伺いしようと主人と話しています。最近私の体調が悪かったので)



もう10年以上前になると思いますが、今もまだ記憶に残る悪夢があります。


『窓から侵入者が、、、』滝汗

という怖い夢です。

当時私はシングルマザーで、色んな事(特に仕事)に行き詰まっており見たのでしょうね。


ただその時、わたくし侵入者を蹴散らそうと思ったらしく奇声をあげたら逃げるやろっ‼️と思って必死で叫ぼうとして

実際にも唸っていたらしくゲッソリ


息子から、トントンされて起こされました。

『あ~ビックリした〜』って。

 

相当変やったみたいですぅ~~~滝汗


でもね、あの時の不穏な感じ、嫌な感じというのは正に悪夢というものでした。



ん?またお得意の横道爆走。。。。ダウン爆弾



いやいや、この前見た夢のお話を。。。  


あー、えっと〜

またまたまた長いので次回にしましょうか。


長すぎて…UP出来ないの日常茶飯事あせる


すみません。。。おーっ!



*本日のネコサンズ*


長男ゆきちゃん


横道暴走…いつもの事やねぇ〜オチすらあらへんやん?