新年あけまして…&チャリティについて‼️ | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪


チャリティについては下の方に書いております。





新年あけましておめでとうございますビックリマーク

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。



年々、新年を感じる期間が短くなっていると思うのにご挨拶がゆっくり汗という相変わらずな瑠璃レトロでございます。



皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?



うちは毎年、初詣は混雑が終わった頃に行きますので3日くらいまではひたすら食っちゃ寝…とゆーニヤニヤ



仕事を辞める迄は、毎年2日からやれ福袋❗️やれ新春セール❗️でゆっくり出来なかったので、この数年は思い切り体たらくでございます。



ただ、本日と4日は私と旦那さんそれぞれの実家に行く予定なので…寝正月短め?かなと思います。




何だか変な時間に、ゆきちゃんの雄叫びで目が覚めてしまいまして

(ちなみにゆきはザ・夜行性真顔赤ちゃんの時からその片鱗があり…もうずっと3年以上、夜中ガサガサするのが当たり前でござんすチーン)


ネットを徘徊してたら、綺麗なレモンクォーツのルースを見つけて…新春の特価品だった為

即ポチュッとな。。。ニヤニヤ

夜中、3時にあせるあせるあせる



どんな~素敵なんが~出来るかなぁ〜チュー音譜


ね、1月になってから新作考えてる時点でねぇ

どうなんだろ?…相変わらず、遅っダウン



誕生石のガーネットの商品も製作予定です音譜



最近ね、特に考えているんです。

毎月、少し大きめでグレードも良い感じの天然石を使った一点ものを作りたい❗️ってラブ

(あれ?基本一点もんでしょーが汗)



今まで細かい石ばかりで作っていましたが

天然石そのものの美しさを生かした商品もつくりたいと思っているんですね。



なので…ついでに夜中のネット徘徊で

大阪の天然石の問屋さんも見つけたので登録申請しようと思っています。



業者審査があるんですが…

私いけますか〜はてなマークはてなマークはてなマーク真顔

(なんかね、趣味で作ってる人や個人購入目的の方がお店です!と偽って登録しちゃう人がいるんですって汗うーんなんちゅーかほんちゅーか←出たっゲロースル~希望)


その大阪の業者さんは、実店舗があるので

出来たらお伺いもして選びたいなぁ音譜


うん、楽しみドキドキ



今日はご挨拶がてらの簡単更新でございます。




次回はハンドメイドを頑張っておられる皆様に

多分若干?役立つ?2020年の瑠璃レトロの活動計画なんかをUPしたいと思っていますお願い




前回ちょっとだけチャリティについて触れておりましたが、新年すぎて?ご多忙な主催者さんにご連絡するのが憚られまして…

今はまだ新しい事がお伝え出来なくてすみません。(数日したらご挨拶かたがた連絡します音譜)

→追記❗️

4日の18時〜チャリティ開催!


1/4の私のブログに主催者さんのリブログがあります‼️



ちなみに瑠璃レトロの品物は、昨年チャリティに出品した際はアーティストワイヤー、コットンパールみたいな感じで、私の今販売している商品とは素材が異なるものでしたが


今回のチャリティのお品物は、全て14kgf 、Sf製 天然石使用の販売品と同じです。


ブログやBASEのサイトをご覧頂いた事のある皆様であれば…ん?どっかで見た?

という品物になります照れ


という事は…

実は大きな声では言えませんが…結構頑張り?ましたキョロキョロ




これで少しでも沢山の皆様にチャリティに参加する意義や、そういった事に興味を持って頂ければ

わたくちは本望でごぢゃりまつ照れラブラブ






*本日のネコサンズ*






【いつも読んで頂きありがとうございますお願い

ブログ更新は毎週 火曜・金曜しております

最近は臨時更新も多め音譜

もしよろしければAmeba&ツイッターのフォローをして頂けますと、とても嬉しいです。




瑠璃レトロ販売ページ

http://ruriretro.handcrafted.jp