イヤリング&SALEと新作UPの(仮)日程 | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪


【いつも読んで頂きありがとうございますラブ

ブログ更新は毎週 火曜・金曜しております音譜

最近は臨時更新も多めウインク

もしよろしければAmeba&ツイッターのフォローをして頂けますと、とても嬉しいです。


イヤリング金具、16kgpで探しましたが…
結局サージカルステンレス(銀色)のと同じサージカルステンレスに18金メッキのクリップタイプを見つけたので、これとシリコンカバーを購入してみました音譜
これでなんとかイヤリングの方にも楽しんで頂けそうですかね?ラブラブ
こちらはクリスマスSALEとして¥1.500での特別品‼️




こんばんは〜爆笑
随分と寒くなって来ましたね‼️


ていうか日曜日から12月ポーン!!!!!!

師走ですやん?えー!!!!!!!!

今年も終わりの月〜〜〜!?!?!?!?!?

おーまーごぉぉおお〜ゲローゲローゲロー


もうね…1年が早すぎて目が回りますわ笑い泣き

ほんと…もうねぇ、年取りまっせ滝汗


お、忘れずにお知らせをば。。。


*12月10日〜*
BASEのSALEビックリマークビックリマークビックリマーク
新作UPの予定でございまーす!!


この前のバンパーシーンにグリーンオニキスをプラス‼️
これで商品化したいと考えていますニコニコ


12月に入ると途端に何故か気ぜわしくなるんですけど、よく考えたら普段と違うのって
大掃除。。。くらい。。。真顔!?

おせち料理とか昔みたいに随分前から作るとかないじゃないですか~?

うちの場合、半分くらい単品とか出来合いの物買っちゃうし。。。


はてなマークはてなマークはてなマーク

いや待て、その前にクリスマス🎄!!!!!!

アクセサリー業界のメインイベントでっせーおーっ!おーっ!おーっ!


どっぷり、すっ飛ばそうとしているあたくしニヤニヤ

いやいや、今も特にクリスマスも頑張って働きなはれ爆弾


てなわけで…(?どんなわけ?)
オーダー頂いたネックレス、トップをどんな感じにしようか?と試作を全く関係ない種類の石で(形は同じ感じ)してみました音譜

インド人から購入したルチルクォーツニコ
基本中の基本的なワイヤーラッピングですねぇあせる
今回は少し大きめで存在感のある石を使いたいと考えています。

それで、カン(チェーンとかを通す所)の上にまた別の石をデザインするか?リング的なのを使おうか?と色々考えています。お願い

頭の中の物をどう現実化するか?難しくもあり楽しみでもありますね‼️

A様、今しばらくお待ち下さいませ〜ラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、数日前
原因不明のデトックス?になってしまい
いや食中毒?ただの胃腸風邪?
お腹を下してフラフラになってしまいやしたゲローあせる

ようやく今日から随分マシに。。。


皆さまも本格的な冬に突入しました故
お身体ご自愛下さいませねキラキララブラブラブラブラブラブ





本日のネコサンズ音譜
こゆき照れ


息子に拾われてから1ヶ月くらい経った頃です。
まだ体重は500gとかそんなもんかなぁ?




まぁ、なんて小さいのかしらんラブラブラブラブラブラブ3頭身?
ドラえもんかいニヤニヤ
片手でヒョイと持てましたからね~


デテーーーーンゲッソリ爆弾!!!!!!
でかっ‼️もう片手では無理っ‼️


写真使い回しばっかでんがなチーン
すんませんあせる




瑠璃レトロ販売ページ

http://ruriretro.handcrafted.jp