行ってきたにゃーぃ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

070426_1943~0001.jpg
再度アキバへ……

今回は失敗が許されない(当分行かない)ために……

メールしました!!!!!!!!!!
早番って知ってたけど確認!!!!笑
来るんだよ意識をしてもらわないと(笑)

行ったら即発見(゜∞゜)

しかしメーカーさんと商談ちゅー。
行けません。

1時間ほど潰しました(´・ω・`)

だって商談ちゅーは行けないっしょ!!!!
遊んでるんじゃないんだからね(◎'Д`)

【し ご と】 してんだから。


んで、終わったっぽー
だから文具売場に接近!!!!!
しかし見失う(笑)

まぁ、いいや(*´Д`)=з

って思って振り返ったら!!!!!!!


Sさーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ、1時間立ち話しました(笑)

・Sさんが4kg太ったとか
・体のバランス悪いのねとか
・バイトどう?とか
・膝蹴って良い?とか意味不明(´・ω・`)
・良い時に怪我するよねとか
・ぽよ~んとしてるぞって言われたり(笑)
なんか風呂上がりみたいだって(笑)
気が抜けてるんじゃん?とか
・リコって呼ばれたりとか(o´∀`o)


幸せルン子です(≧▽≦)

まさか1時間も立ち話できるとは!!!!!!

バイトの相談もしちゃったー(`・ω・´)
その話はまた今度☆


んでー

まぁ、また☆☆
って事で、さよならしました。


で、用事が終わりー

アキバ経由で、のんびり帰ろう(・ω・)
と考えました。


おぉおおぉおおぉおおぉお!!!!!!!

Sさん発見!!!!!!!!!!!!!!!
偶然って素晴らしい!!!!!!!!

途中まで一緒帰ってきましたとさ☆




画像はSさんから『いる?』って言われて貰った☆

お守りだのー